アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メジャーリーグのロゴマーク(添付画像)に対するプロ野球のロゴマークは下の画像のものですか?画像検索するとキャラクター的なものもヒットするんですが、公式と言えるのはこれですか?

http://farm6.staticflickr.com/5456/8801014998_79 …

「プロ野球チームのロゴマーク?について」の質問画像

A 回答 (2件)

ペットマークのことでしょうか?



公式なものは、日本プロ野球機構のトップページの上の方に載ってます。

他のチームの事情は知りませんが、阪神と読売は毎年、公式の他に
その年だけのペットマークも設定してるみたいです。

参考URL:http://www.npb.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。漫画チックな奴はペットマークって言うんですね。

お礼日時:2013/06/23 14:31

セリーグは中日と広島以外は全部違います


パリーグはオリックスのみ違います。
添付できませんが、手短なものでは
週刊ベースボールを
購入すると毎週載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!