プロが教えるわが家の防犯対策術!

党の代表の橋下徹さんも幹事長の松井一郎さんも日本の風俗は合法と公に表明してるようです。

国政政党のトップが違法行為の温床である風俗業務に対して合法と言い切ることは、風俗業務に対する経験のない私には全く理解できない大胆不敵な考えです。

彼らは風俗活用の経験が豊富で風俗業務で接客されるのが大好きだから「日本の風俗は合法」と風俗利用の恥ずかしい実態を正当化しようと企んでいるのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

>党の代表の橋下徹さんも幹事長の松井一郎さんも日本の風俗は合法と公に表明してるようです。

風俗が好きとは言っていませんよね。
 もうこの話題は古いから辞めようよ。
    • 0
この回答へのお礼

> 風俗が好きとは言っていませんよね。

感性が豊かであれば、言わなくてもわかることってこの世の中には多くあるのですがね。
あなたの感性はいかがですか?

> もうこの話題は古いから辞めようよ。

なんだか蓋をしたがっているのが見え見えですね。
今、彼のファンと公言するのはちょっと考え物かもしれないですね。

いやいや、恐らく、日本維新の会の議員の「ふるい落とし」が目的でしょう。

「維新」の力を求めてきた議員達をふるい落とすには、丁度良い案件です。
私は、造反者をいぶり出すのが目的であると、見ています。
    • 0
この回答へのお礼

>いやいや、恐らく、日本維新の会の議員の「ふるい落とし」が目的でしょう。

今年で消滅するかもしれないと党首自ら自覚しているのに、ふるい落とす必要は今のところないと思いますよ。