アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YOUがテレビで一週間髪を洗わないと言っていたらしいですが、
その理由は、無造作ヘアーを作るためとか、エコのためなんだそうです。

それなのに、この前、「世界の日本人妻はみた」という番組でYOUがでていて、
フランス人妻の生活に密着していたんですが、フランスでは頭を毎日洗わない人が
多いので、日本人妻の悩みになっているという内容でした。

そこでYOUもコメントしていたけど、みんなに話しを合わせて、驚いてるふりをしていました。
あたかも自分は毎日髪を洗ってるみたいな感じで。

自分も毎日頭洗ってないのに、そのことは一切話しませんでした。

好感度を気にしてるんでしょうか?
一度テレビで頭を洗ってないことをカミングアウトしてるし、意味ないと思うんですが。

A 回答 (1件)

あなたの偏見によりそう見えるんでしょうね。

真実は知りませんが。

>驚いてるふりをしていました。

本当に驚いたのでないと言い切れますか?
「アタシ以外にもそんな人が国規模でいたんだ」と。そりゃ驚きますよね。

>あたかも自分は毎日髪を洗ってるみたいな感じで。
どう解釈したらそう感じるのか解りませんね。あなたがそう感じただけでしょ。

>自分も毎日頭洗ってないのに、そのことは一切話しませんでした。
言うタイミングがなかったとか、その必要性がなかったとか、「オマエのことなんか聞いてねーよ」といわれそうだから避けたとか。
理由はいくらでも想像できますがあなたは想像できませんでしたか?

>好感度を気にしてるんでしょうか?
>一度テレビで頭を洗ってないことをカミングアウトしてるし、意味ないと思うんですが。
さぁ?人の胸のうちはわかりません。
全てあなた個人が感じたとか仮定の上の話なのでなんとも言い様がありません。

あなたの人生はあなた中心ですけど、世間はあなた中心でない事を自覚しといた方がいいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
あなたの意見、ごもっともです。
参考になりました、有難う。