dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の身体に刺青があったらどうしますか?

A 回答 (7件)

私は刺青は入れないし正直入れる人の感性はわからないので肯定も否定もしません・・・


以前プロの彫り師さん(女性)と付き合っていました。
その方はほぼ全身にいろいろな墨が入っていましたが
とてもエロティックで正直「美しいな」と思いました。
肝臓に悪いという話は聞きますが、
そういう「彼女」もいいものです。
私はそんなひとに刺青をやめろとは言えません。
まぁこれは特殊な例でしょうが
そんな経験から、一方的に偏見を持つことはしなかったです。
    • good
    • 0

将来、子供ができたら、と、考え付き合わない!


誰にも自慢できる彼女ではない
    • good
    • 0

馬鹿な女だなぁと蔑みと哀れみの念を遠慮無く表します、でも。


彼女がそれに至った想いに、真摯に聞く耳を持ちたいとも。

余談だけども、刺青って身体に悪いんだょ。
顔料は異物ですからね、身体にとっては。
異物を排除しようとするのが身体の基本的機能ですから、体内に既に入った異物、
身体はどう排除処理すると思いますかぁ??

総てを肝臓に送って解毒処理する訳ですょ。
でも、肝臓は元来、ンな物処理出来る機能なんて御座いませんからね。
早い話が有害化学物質に、真摯な肝臓さんが挑んで負けるってぇ事ですな。
背中一面が花札みたいに為ってる方、良くて肝臓癌とか肝硬変で最後はお死にになられる方が
多いそぅです。

もぅ一つ、我が国の文化の規範では、刺青はマイナス面での人選の象徴で今だ在ると謂う現実。
タトゥー何ぞと横文字使えば通ると、んな訳無いですな。
ピン撥ねをマネージメント料と誤魔化すよりも、性質が悪い。

先ずは、事情を良く聴かせて貰った上で、刺青を消す事を勧めて、協力と負担は惜しまない旨。
以って説得しますがね。

ところで !? 釣り ?? 作り ??
    • good
    • 0

理由を聞いて判断します。


若気の至りで・・・というなら一緒に病院行って消す方法を探します。
でもパッと見たら、引くだろうと思います。
ここまで入れるって、正直普通の感性じゃないです。
    • good
    • 0

光の反射具合を見ると、タトゥーシールか~。


それは置いといて、刺青入れる奴とは一切係わらない。
    • good
    • 0

俺なら消させるか別れる。

    • good
    • 0

消しゴムで消えるやつですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!