アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚ですが、一年間のタイへの単身赴任を経て夫が帰国しました。
それから半年、夫はとても優しくて私のことを大切にしてくれ、仲もよく楽しく過ごしていました。
ただ、ふと気がつくと、どこに

でも携帯をもちあるき、パスワードも、変えていました。

良くないとは思いつつ、携帯を見たところ、なんと、
タイにいるタイ人ホステスと熱いメールを交わしていました…。

夫が、赴任中に先輩に連れられていった日本人カラオケで出会ったようです(客とホステス)

お互いが英語で、毎日思っているよ、とか、会いたい、とか、さみしい、とか…。
またあるときは、君の写真を送ってくれる?などと言って、何枚もの写真をやりとりしていました。

またタイ語では

Kid tung kun mak...mak
Saai rak

と書いてあったのですが、おそらく似たような意味かと
(どなたか分かる方教えてください)

頭の中で何かが崩れたようなショックでした。
本当に優しく、誠実で、真面目な夫だと思っていたのに、新婚早々、タイ人ホステスに、入れあげていること。しかも、赴任から帰国して半年たってもまだ続いてること。。

そしてそのホステスの子も、FacebookやLINEの写真は、旦那が撮った日常写真でした…(私にも同じ写真を送ってきたのでわかります) かなり旦那が好きそうです。


そういえば帰国してからも時々出張や旅行で一人でタイへいっており、今月もタイへ出張です。会う約束をしていました。

皆様に質問です。

■旦那とその女は、日本人カラオケで出会ったようですが、やはり身体の関係はあるとおもいますか?

■また、帰国後も現地のホステスとこのように続くことはあるのでしょうか?

■そもそも日本人カラオケのホステスって何をするんでしょう、、売春なら、病気も怖いです

■夫が帰国しても頻繁に愛情メールをしてくるホステスの心境がわかりません、本気なのでしょうか(夫はかなり浮かれてますが)

毎日、とても私のことを大切にしてくれ、優しい夫が、こそこそとこんなことを。

どうしてよいのかわかりません。

A 回答 (3件)

東南アジアの中でも、特にタイは、男性天国でした。

(十数年前のことですが。)

私も、若いころは、妻がいるにもかかわらず、香港の女性と遠距離通信(当時はAir Mail でしたが)ごっこを楽しんでいた時期がありました。
「心臓病で、移植手術を待っている。」
なんて話を真に受けていたんですが、本当に、若くして亡くなってしまいました。

あ、そんなことはどうでもいいんですが。


タイの場合、他の方も書いていらっしゃる通り、Aids 検査は必須です。
バンコク市内のちゃんとした売春ハウスであれば、女性たちも隔週で必ず検査を受けているはずですが、素人に近い場合は超危険です。

そして、相手の方がニューハーフってこともありうる、と、老爺心で。


いまだに、家内は「バンコクだったら、私もついていくからね。」と、危険視しています。
確かに、その通り、です。


追伸
一昨年、上海での接待でも、危ういところでしたし。
夜になると、東南アジアは(日本でも?)性的な危険がいっぱいです。
    • good
    • 2

>どうしてよいのかわかりません。


何を眠たいことを。 もう旦那の事を好きとか嫌いとか言ってる場合じゃないです。

まずあなたがやるべきこと
 すぐさま保健所へ行きエイズ検査をする事。

そのタイ人ホステスと何もなかったなんて信じちゃいけません。
ただの浮気とは違います。要はあなたの命にも関わる問題です。
旦那にすべてぶちまけること。
ぶちまけた上でエイズ検査受けさせる事。
なんやかやと言い訳して、検査を嫌がるようなら、即刻離婚でいいぐらいの話です。
検査して陰性出るまではセックスも絶対なしです(まぁあなたはその気にならんでしょうけど)。

離婚するか、このまま夫婦としていやっていくのかはあなた次第ですが。

仮に旦那がタイ人ホステスとは別れると言っても、簡単に信じちゃ駄目なわけで、出張であれ観光であれ、タイから帰国後3ヶ月の後エイズ検査で陰性反応が出てからでないと体に触れさせないぐらい徹底しないと、おそらくあなたの旦那はことの深刻さがわからんでしょう。
    • good
    • 2

■旦那とその女は、日本人カラオケで出会ったようですが、やはり身体の関係はあるとおもいますか?



相手の女性から見たら、あなたの夫は所謂お金持ち・大富豪と一緒です。
タイ・バンコクの「日給」は日本円にしたら600円前後です。
仮にあなたの夫が彼女に6000円あげたら、現地感覚では6万円貰ったのと一緒で、
約10日分の日給を貰ったのと一緒になります。

日本人にしたら大した金額ではありませんが、現地人にしたら大金です。

その様なお金の為(パトロン確保の為)には、当然のように彼女の方から肉体関係を求めて来ると思いますし
肉体関係で得るものが大きい訳ですから、彼女もある意味必死です。

肉体関係が無いと考える方が難しいでしょう。

■また、帰国後も現地のホステスとこのように続くことはあるのでしょうか?

普通の旅行で出会った場合などなら、縁を切る事も多いと思いますが、
出張でまた行く、という可能性がある場合においては、両者とも継続を期待するでしょうね。

■そもそも日本人カラオケのホステスって何をするんでしょう、、売春なら、病気も怖いです

日本人向けのホステスの中身は、海外の高級売春婦と同じです。

単なる病気ならまだ良い方で、
日本人の旅行男性が、たった1~2度の外人女性との性行為でエイズに感染した、
という実例が本に出されて発表されているほどです。

確か、その著者の話もタイ方面での話だったと思います。

■夫が帰国しても頻繁に愛情メールをしてくるホステスの心境がわかりません、本気なのでしょうか(夫はかなり浮かれてますが)

貴方が大金持ちになってはした金で若い男性と楽しく遊べる、となったらどうでしょうか?

その遊び心が解らないなら理解できないとも言えますが、
少しでも解るような気がするのであれば、そこを理解してみましょう。

エイズに感染してからでは遅すぎますよ。
今後の事もよく考えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!