dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まえ、海外のサイトからダウンロードしたものがあるんですが、それにウイルスが入っているかどうか調べたいです。パソコンにMcAfeeは入ってるんですが、あれってアドレスとかからウイルスが入ってるかどうか調べるんですよね(多分)?なので、ファイルをブラウズしてその中を調べてくれるようなソフト、またはサイトなどあれば教えてください。お願いします

A 回答 (3件)

>数ギガあるんでねw




そうですか。

違法性がありそうですねw

この回答への補足

海外のオンゲインストなんでちょっと不安で・・w よくダウンロードサイトとかでダウンロードすると勝手にウィンドウで出てくる奴が面白そうだったんでwま、他にもゲームやってるんで今回は諦めます(´ε`;) ありがとうございました

補足日時:2013/06/14 06:01
    • good
    • 0

こういうの利用するの思いつかんのかい? 基本だぞ。




https://www.virustotal.com/ja/

この回答への補足

数ギガあるんでねw

補足日時:2013/06/13 03:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は無理ですが、今後の小容量ファイルで試してみます。

お礼日時:2013/06/13 03:06

ファイルを右クリックすると、McAfeeのスキャンが出てきませんか


出てくるのならそのままスキャンを選択すれば自動的にスキャンしてくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!