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OSはWindows 7、ノートン インターネット セキュリティ 2012 を使っています。

先日までは問題なかったのですが、
今日になって、ノートンの「クイックスキャン」を実行したところ、
スキャンが途中で止まってしまいました。(エラーメッセージは出ない)

何度試しても、「調べる対象:SecurityRisk.FlushDNS」と表示されたところから
先に進みません。
スキャンは続行中のようなのですが、「スキャンした項目の合計」が
それ以上増えないのです。

どのように対処したら良いのでしょうか。
教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

セーフモードで完全スキャンを実行しては?




常駐プログラムが邪魔している。
Windows ファイアーウォールが「有効」になってノートン2012のパーソナルファイアーウォール機能と競合している。
メモリー不足でフリーズしている。
キャッシュをクリアする。
アップデートで最新にする。
アンインストール、再起動で再インストールする。

参考URL:http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtop …
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この回答へのお礼

アンインストールして、
そのあとWindows ファイアウォールを無効化して、
再起動後、最後に再インストールしたら
「安全」と表示されました。

おかげさまで解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 08:06

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