電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家庭や事務所で最近よく使われている「ラミネート」「パウチ」とも言うのかな・・?
たとえばそれでラミネートをして写真なんかだと小さいものを数枚パウチして切ると角が危険!!その神の河土を丸くカットする機械なんです・・・
説明分かりにくいかも?
知り合いの会社で見た事があるのでこの世に存在するのは知っているのです。が、売ってるところがわかりません。どなたかご存じな方いませんか?

A 回答 (3件)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_go …
http://www.shop2-1.com/diamond1.htm
http://www.monz.co.jp/expo/pp/052/e001.html
これのことでしょうか?
角丸とかコーナーカッターで検索するとでてきます。
    • good
    • 0

検索サイト等で「コーナーカッター」で


探すと、安いのから高いのまで
いろいろあるかと。
    • good
    • 0

こんにちは。


ご質問の機械・・・とは、角取りカッターのことでしょうか?
参考URLにサイトを載せておきますね。

参考URL:http://www.yamamotodenki.jp/cardkatta.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!