アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『はなまるマーケット』(2013年6月13日O.A.)の”はなまるカフェ”でゲストの恵 俊彰さんが自宅出産の話をしてらっしゃいましたが、途中から見たので、ご覧になった方内容を教えてください。

「一番下のお子さんが予定外の自宅出産となってしまい下2人のお子さんが活躍した・・・とか1番上の16歳のお兄ちゃんが家で片付けをした・・・」とかいう話だったと思うのですが、「恵さんがお兄ちゃんに電話した」という辺りから見たので詳しい内容が分かりませんでした。ご覧になった方で内容が分かる方いらっしゃったら教えてください。テレビ初公開の話ということでしたので・・・。よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も洗濯物を干しながら流して観ていたので、もしかしたら細かい所が
間違っているかもしれません・・・そしたら申し訳ないのですが。

仕事中の恵さんが携帯をチェックすると、奥様の携帯から何度も着信あったそうです。
その日は奥様の定期健診の日で終わった後子供さんを何かのお稽古に連れて行った際、
急にお腹が痛くなり、このままトイレに行ったらもしかして何か起きてしまうと思い
奥様はお子さんを連れて取りあえず自宅に戻ったそうです。
そしたらそのまま自宅の階段で破水してしまい出産、子供さんたちが救急車を呼び、
(確か初めて救急車を呼んだ)下のお子さんが駆けつけてきた救急隊員の対応をして
みんなで病院へ行きました。
小さなお子さんは産婦人科の病室へ入れない場合もあるそうですが、今回は特別に
お子さんも一緒にいられて、その後仕事の終わった恵さんも病院へ行き合流されました。
部活で外出していた一番上のお子さんに連絡がついて恵さんが「家で赤ちゃんが産まれて
しまい家の中がすごい事になっている、自分は見ていないのでお前がよく見ておいて」と
言ったそうです。
部活から家に戻った一番上のお子さんが家の中を掃除された・・・というお話しでした。

とても大まかで、しかも細かい所は少々間違っているかもしれません、ごめんなさい。
    • 0