アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日mac book air MD224を購入したのですが、大学の授業で使うknoppix edu8をDVDドライブから起動すると途中で

Total memory available :2234956KB memory free:2220656KB
Scanning for USB /Firewire devices...Done
Can't find knoppix filesystem, sorry.
Dropping you to busybox shell.
Press reset button to quite.

とエラーしてしまいます。
起動方法は電源を入れると同時にoption ボタンを押してDVDドライブから立ち上げる方法をしました。

その他にも色々試しましたが駄目でした。

私はパソコンに弱いのでどなたか心優しい方、mac book air でknoppix を起動させる方法を教えて下さい!!

A 回答 (2件)

大学の授業で使うのに教授とか助教とか教えてくれないんですか?

それじゃ授業にすらならない気がしますが、
そのDVDは正しくコピーできてますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大学で買わせられたパソコンを壊してしまいmac book を購入しました。
前のパソコンでは正しく起動できたのですが
なにか良い方法はありませんか?

大学生で、この程度の英語が判らないようでは、LinuxOS に使用は

諦めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
和訳がわからない訳ではなく、対処方法がわからないのです。
パソコン音痴なもので(泣)
Linux に強いのであれば是非教えて下さい。