天使と悪魔選手権

このところの経済の情勢で、FXなどをされている方は大変のようですね。

私はFXはしておりません。というかやった覚えはありません。しかし強迫神経症と言う心の病により、「もしかしたら覚えていないだけで、過去にFXをやったんじゃないか。そのまま放置してて今頃とんでもない借金になっているのではないか?」と不安です。

そこで質問です。

自分がFXをやったことがないことを証明するにはどんな方法がありますか?
ちなみにFXって20歳以上しかできないんですよね?

回答例)「FXをするには口座開設が必要です。そのためには書類の記入など、いろんな手続きが必要で、もしやってたら絶対に忘れるわけないです」や「FXやってたら、FX会社から定期的に書類が送られてきます。送られてこないならやっていないということです」など)

A 回答 (1件)

覚えていない、という事自体、よほど精神異常でなければ有り得ないと思います。

となると、このサイトさえ忘れるでしょうから書いても無意味・・w

てか、口座開設に本人確認と面倒ですし、第一、お金が不足すれば即座に連絡が来ます。
メールなんてまだろっこしい事はしません。速攻で電話がかかってきます。
電話が通じないようだと、これまた速攻で強制的に決済されてしまいます。結果として証拠金以上の損失が出る事はあまりなく、時折ありますが、となれば、これも速攻で電話や速達が来ます。
FX会社は貸金業ではなく、放置しておいて金利を稼げるわけではありませんから、なるべく早急に回収しようとします。
連絡が来ないなとどいう事は有り得ません。
ただ、さすがに数百円程度では取り立てにまでは来ないでしょう。

無い事を証明する事は、厳密には不可能です。
気にしても仕方ないのですが、それが気になる病気なんですね。
「便りが無いのは無事な証拠」
    • 0