アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば女性の名前が山田だったら、女性に対して
何と言えばいいのでしょうか

A 回答 (3件)

山田さん(様)のお母様



じゃないかな…どうだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
お母様でいきたいと思います

お礼日時:2013/06/17 19:10

「お母様」だけで通じます


自分の母親の話ではないのはよっぽどの人じゃない限り解りますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
お母様でいきたいと思います

お礼日時:2013/06/17 19:12

「お母さま」以外の答えを求めているのなら、「ご母堂様」「お母上」あたり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
お母様でいきたいと思います

お礼日時:2013/06/17 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!