プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windowsのパソコンとiphoneでwebページをオフライン保存し共有をしたくて自分で調べPocketを使ってみましたが、webページの有効期限が切れや文字化けしてしまいます。
Windowsのパソコンでwebぺージを保存→iphoneで見る
iphoneでwebページえを保存→Windowsのパソコンで見る
ができるソフト、アプリ、サービス?などを探してます。
ちょっと前の携帯の画面メモのような物をパソコンとiphoneで共有できればいいんですが...
スクリーンショットでは全部見れないので何かありませんか??
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

共有する(Windowsのパソコンとiphoneで)にはオンライン環境必要(オフライン保存すればwebページのキャッシュだから有効期限が切れることもある)



>見るができるソフト、アプリ、サービス?などを探して

オンラインストレージの利用は?(あくまでオフライン保存?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンラインストレージですか?

早速調べて使ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/22 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!