【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

トヨタアイシスにあうフリップダウンモニターについてお伺いします。
アルパインでアイシス用TMX-R3000S
取り付けキットKTX-Y413Kがありますが、
両方で6万円前後してしまい、工賃入れると7万円を
超えてしまいます。
予算が無いので、他社製品も含め探しています。
取り付けキット含め、1~3万円で9インチ前後で探しています。
お勧めのメーカー、商品あれば教えてください。

A 回答 (2件)

安価な物となると、どうしても東南アジアか中国製になりますね。


自分も、eononというブランドを使った事がありますが価格の割に良く出来ていると思います。

自分は、バックミラーモニターとバックカメラを使ってました。
購入して5年以上になります。
バックカメラは、浸水してしまい壊れましたがモニターは今だに使えます。

オークションやネットショッピングで検索すると、かなりヒットします。

ブランドや国産にこだわらなければ、お勧めかと思います。

参考URL:http://www.eonon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2013/07/05 15:02

車種別取付キットを出しているのは恐らくアルパインだけだと思います。


中国製の安いモニターなら1万円以下であるのでショップに取り付け頼めば工賃2~3万円で着けてくれるんじゃないでしょうか。

自分で作業すれば材料代数百円と本体代で1万円以内で済みます。

参考URL:http://a.r10.to/h775ot
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2013/07/05 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!