アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラストラッカーに乗っています。とてもいいバイクですが、荷物が積めないのが残念ですね。何かいいサイドバック、ツードングバッグはありますか? 両サイドに付けられるタイプのがいいです。あと、その場合は、サイドバック巻き込み防止のステーは必要でしょうか?

A 回答 (1件)

その辺がグラストラッカーのデザイン的カッコよさですからね。

イージーライダーのキャプテンアメリカがタンクが大きかったら
ブタですし、ピーターフォンダの足の長さとあごの出っ張りがなければ、
カッコ良くないのと一緒です。(全然関係ないですね)

グラストラカーはツインショックなので、うちのもそうですが、両振り分けの
キャンバス製のバック(よく馬やラクダの両側にポンとおくような奴)は
そのままでもなんとか巻き込みなしにつくとは思いますが。
常時接触させているとサスのコイルもバッグもタダでは済みません。
短時間なら問題はないですけどね。
ステーというほどのオーバーなものでなく、下に荷物(寝袋などどっちにしても、常備しておくならそれ)を置き、常時接触しないように配置すれば大丈夫です。
それよりフェンダーの保護をしておかなないと、荷物がないときは不細工になります。
今は入手しがたいかもしれませんが、4輪のタイヤのチューブで曲率があうやつを使うと、
フェンダーに傷がつかないし、荷物のグリップにもなりますよ。
グラストラッカーは所有したことはありませんが、トライアラーから比べると、
いくらでも積載できる余裕はあるように見えますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

本当にご丁寧な質問、ありがとうございます!! 詳しく、わかりやすく書いてくださった心配りに、感動しました。本当にすばらしい回答者様です。是非、参考にさせて頂きます!!