アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットで,Lineをインストールしました。・・・が、そこからどうやって使えるのかがわかりません。
もしかしたら、タブレットでは使えないのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


LINEを最初に立ち上げると認証が必要になるのですが
確か電話でするのとFacebookのアカウントを使うのと2種類あったはずです。
タブレットだと電話ではできないので
適当なFacebookのアカウントを作っておけばOKです。
電話できなくても電話認証のやり方もありますが。
Facebookのアカウント作成は調べてください。
あと対応機種になってないとインストールできない場合もあるので
すべてのタブレットで使えるわけではありません。
    • good
    • 12

Lineの本たくさん売られているので


買って勉強しましょう。

スマホでLineするより
タブレットのほうが電話帳なく
読み取られるという心配もなくて
スマホよりは気楽にできるとおもいます。
    • good
    • 13

タブレットって星の数あるので、何のタブレットか書いてくれなきゃ。

    • good
    • 5

スマホかタブレットかなんて、アプリには関係ありません。



Androidなのか、iOSなのか、何なのか?

これが大事です。

使うとは具体的にどういう事ですか?

電話機なら電話をかける とか 電話を受ける というのを具体的と言います。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!