アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた不倫相手からメールがきたらどう思いますか?

経験のある方はどんな気持ちになりましたか?

A 回答 (8件)

こんばんは、ちょっと書き忘れたので。



私はほぼ100%に近く、吹っ切れました。

どうやって、、と思うかもしれませんが、いろんな人と話をしました。

それとあるサイトでメル友にみたいな人と出会い、悩み状況を話して聞いて貰いました。

すごく楽になりましたよ。。

早く立ち直れるといいですね、、

恋愛の思い出は、女性は上書き保存、男性は別名保存、、なんて書いてありましたが、、

結局、未練がある方が、引きずりますよね、、男女関係なく。。

頑張ってとは、いいません。。

でも一日でも早く平常心を取り戻してください。。

陰ながら祈ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。

何とか前向きにやっていこうと思います。

今、kanasiiroさんとお話ができてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/11 17:58

お礼ありがとうございます。


落ち着いたと言われれば、、落ち着いたかな、、、。でもまだまだ、、l引きずっています。

もう彼女は戻って来ないだろし、、待つこともしません。新しい恋も、、そんなに簡単に始まらないしね

彼女との付き合いは、、あなたと彼の付き合いの何倍もの年月です、、

忘れる?いい思い出?、、なるには、、そうとかかるでしょうね。。


ちょっと辛いです。
    • good
    • 1

こんにちは、、その後落ち着きまましたか?


性別は違いますが似たような状況だったので気にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
しばらく書き込みをする気力がなかったので・・

気にかけてくださりありがとうございます。
気持ちをわかってくださる方がいて凄く救われます。

やはりこのような質問には誰も答えてはくださらないですよね。
あたりまえですよね。

kanashiiroさんのご質問に対するその後のみなさんの意見も
参考にさせていただきました。

ただ思ったのは(あちらには書き込む勇気がありませんが)
別れ方は皆それぞれだけど、不倫に関して言えば
別れは突然なんだなって思いました。
(因みに私たちは4年の付き合いでした。)

付き合っている時は「いつかは別れがくる。別れを覚悟しておかなくては。」とは思っていても
いざその時がきたら心の整理ができなくて戸惑って、どうしていいのかわからない。

彼も付き合っていた頃、私が今後の不安を語ると
「ずっと続くよ」っていつも言ってくれていました。

それに甘えていた私もいけないんですけど。

だから本当に手のひらを返されたようにいなくなってしまったので
まだまだ気持ちが不安定です。
こんな気持ちいつまで続くのでしょう?

kanashiiroさんは落ち着かれましたか?

お礼日時:2013/07/02 21:56

度々、no.2dです



お礼ありがとうございます。

本当はもっと話せればいいのですが。

私も貴方様からの回答でよりいっそう楽になってきました。
    • good
    • 0

no.2です。



いつ別れたのかが解りませんし、別れた理由もわかりません。
ただ、連絡したい気持ちで一杯だと思います。少し間をおいてからメールして見たらいかがですか?
よくいう冷却期間です。

今まで普通だったものが、なくなる。かなり辛いですね。だめとわかっていますが、復縁したい。
メールが来ないのが解っているが、頻繁にメールチェックしてしまう。
復縁の妄想をしてしまう。

今はそんな時期だと思います。でも色んな方と話をしたり、ネットで同じ境遇の内容をみたり。。。
だんだん楽になって来ますよ。
本当は別な【恋】が出来ればいいのですが既婚だからそうはいかないですよね。

不倫ではなく、誰かと話せれば良いのですが。
お辛いですよね。。。。

すみません。。くだらないこと書いて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

「冷却期間」そうですね。
その間に自分の気持ちも整理されるでしょうし。。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/25 12:39

おばさんです。



貴女の書き込みを読みました。
背景がわからなかったので、追記します。

不倫で本気になってしまった時に・・・<別れ>を選択することがあります。
離婚がどうしてもできなくて、<罪悪感>を抱いた時に・・・<愛情>から選択する<別れ>があります。

もし、彼が貴女の<想い>に辛くなり、別れを切り出したのだとしたら・・・確かめようはないですが・・・なおさら・・・このまま連絡をしないであげましょう。
貴女の切ない気持ちが伝わったからこそ、<貴女のために>頑張って選んだ別れ・・・ということもあるんです。

ならば・・・その気持ちを受取ってあげましょう。

今さらメールは・・・貴女自身がせっかく<区切り>をつけた<諦め>や<想い>を呼び起こしてしまいます。
貴女自身がなお辛くなってしまうんです。

彼の気持ち・・・よりも・・・貴女の<今>を大切にされてください。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もご丁寧にありがとうございます。

私自身の経過を何も書かないで
どんな別れ方でも経験された方の意見が聞きたくて
罵倒されるのを覚悟で書き込みしました。

バレずにお互いの家庭に戻ったのに
何となく今までこの手にあったものが
無くなった寂しさからこんなことを考えてしまって
本当にバカですよね。

わかってるんです。
わかってはいるけど。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 17:56

先程は、ご回答ありがとうございます。

別れた相手からのメーは幸い?にもありません。でもちょっと期待するところもありますが、複雑だとおもいますよ。
あなたが、いつ、どういう理由で別れたのかがわかりませんが、最後は自分で判断かな。。。
相手も振った事を多少後悔しているとは思いますが、、

回答になってなくすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。
「複雑」そうだと思います。
いや、それ以上に「ウザイ」ですよね?
わかってるんですけど。。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 18:00

おばさんです。



<やばい!>しか感じないでしょう・・・(^_^;)

不倫がバレずに無事(?)終われたのなら、今さら何を<狙って(?)>メールがきたのだろうと、いぶかしく思うんじゃないでしょうか。
お金の無心とか、困ったことになったとか、復縁を迫ろうとしているとか、バレたからどうにかしてくれとか・・・要するに<関わりたくない>ことばかりが頭に浮かぶと思います。

もう別れたのだし、今さら変にバレてもめたくない・・・と。

不倫している時にもばれないかと心配だったのに、別れたあとまで余計(?)なことに巻き込まれたくない・・・が・・・正直なところだと思います。

不倫は・・・<擬似恋愛>です。
偽りの<幻影>にすがっていても、傷つくだけですよ。

別れられたのだから、振り返らず、前に進まれてください。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A