dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は妻子持ちですが夫婦間は破綻し奥さんは妻の役目放棄、子供のことだけ。いづれは離婚し私と一緒になると言いわたしもそれを信じて続けてきました。ある時偶々魔が差して彼の携帯を見てしまい知らない女が自分の局部まで写メしながら彼氏とエロメールを何年も続けていることを知り問い詰めるとメール見るのは最低の行為だ別れるとなりすったもんだがありましたが結局仲直り彼氏はその女とメールはしないと誓ってくれました。それから3年付き合いまだ彼の子供のこともあり離婚はしてませんが毎週かそれ以上私の所に泊まりにきてお互いなくてはならない存在としていつか結婚できるまでがんばって来ました。先日彼が余りにも面白い寝相だったので彼のスマホで悪戯で写真撮ろうとしていて、偶々Lineを見つけ知らなかったのでLineてどういうものかと見たら真っ先にあの女の名前があったので見てしまったら衝撃の内容でした。さらに過激な局部の写真とセックスしたいの連呼。とても酷い内容でした。私もカッとなり彼をたたき起こしもうしないといったのに信じてたのにと激怒すると彼も何でスマホ見た!と逆ギレて私に手をあげ腿を蹴られました。そのせいでしばらく歩けません。その女とはたしかに一度も会ったこともセックスもないということは本当のようです。彼氏がその後反省して私が別れのメールを送らせて相手のメール内容に一度も会ったことないのにとありました。彼氏の言い分はメールなんだからただの遊びだ体の関係がないからいいじゃないかですが、うそを何年もつかれてきたのが許せません。暴力も酷い、そのとき本当に痛かったので救急車よぼうとしたら俺を犯罪者にするのかと力ずくで阻止されました。
私が伺いたいのは皆さんの率直なご意見です。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

不倫されたこともあります。

不倫したこてもあります。

はっきり言って
彼はあなたを都合のいい女として扱っているでしょうね
悪いことしてる人に限って、携帯見られるとぶちギレです。
とくに彼には奥さんがいるんですから、悪いことしてるのは理解した上であなたと会ってる。

その都合いい女が携帯見たとなれば、プライバシーという言葉で自分が正しいと上から目線でキレるんですよね。

そんな人はね
いつか結婚しても変わらないです。
あなたが奥さんになって、また不倫されるんです。

跳ね返りの法則。

自分がしたことは
必ず自分に返ってきます

暴力、嘘つき、不倫(二股ですね)
こんな人の魅力もあるのでしょうが、別れてこないのは

正直、別れる気なんてないですね

奥さんにばれて、捨てられたときじゃないですかね、離婚するなら。

そのときは慰謝料やら
あなたにも、とばっちりあるでしょうし

この世で神様が許さない罰を与えるのは
自分から命を絶つ人間。
人を殺す人間。
先のない不倫です。

あなたは被害者だと思っていますか?
あなたも加害者ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。目がさめました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/25 08:19

>私が伺いたいのは皆さんの率直なご意見です。



「しょせん不倫関係のクセに、何寝言言ってやがる。騙されてるのが分からないのか?バーカ!」
と言うのが率直なご意見です。
    • good
    • 0

吐き気する・・・

    • good
    • 0

そもそも自分も不倫なんじゃないですか。

それで別の女と別れろ言ったってねえ・・・。
奥さんと別れるなんて定番のセリフですよ。なんでそんな男が信用できるんです?

奥さんから慰謝料請求される前に逃げた方がいいんじゃない?
    • good
    • 0

女性、子供に手を挙げる男性はただの弱い人間であり、他人を幸せにできる人間ではありません。


貴方自身が断固として許してはいけない行為です。
どんなに好きでも、許してはいけないことがあります。許してしまえば、あなたへの暴力は増す一方で
あなたに幸せはやってこないと思いますよ。

是非、別れて下さい。

別れてみて、違う空気を吸えば、今の生活を振り返った時
「あれは何だったんだろう?」と思う日が来ると思います。

あなたが幸せになるために、どうか、別れて、自分の足でもう一度しっかり歩んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もっとしっかり将来のこと自分のことを考えます。他人に迷惑かけるのもよくないですね。ちゃんとしようと思います。

お礼日時:2013/06/25 08:23

女性です。

 妻子持ちの男に蹴られて 自分が蹴ったくせに 病院に行こうとする あなたを力ずくで阻止するなんて 卑劣な男ですね。

そんな男と長く居たら あなたの精神が腐りますよ。

女としての 尊厳とかどんどん下がってきますよ。

長く付き合えば付き合うほど どうでもいい女になってしまいます。

あげまんって言葉の反対で その男はサゲチンですね。

くわばらくわばら。 傍にも寄りたくない部類の人間です。

早く別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。勇気づけられました。ちゃんとしようと思います。

お礼日時:2013/06/25 08:25

相手の人はなんで、あなたとそんなに付き合ってるのに今だに離婚しないんですかね?子供のこともあるからかもだけど、本当にあなたが大事なら離婚できると思いますょ!離婚できないのは離婚したくないのでは?



あとLINEでエッチな感じの内容の女と会話してるって感じですが、どこで相手の人はその女と知り合ったんでしょうね?アダルトサイトかどこかで知り合ったのでは?


最近女性誌とかに載ってたけど浮気する人はLINEする人が増えたらしいですよ!


彼氏サンといつか結婚したいなら、一度ちゃんと話し合った方がいいと思います!

でも相手の携帯を見るのはよくないですよ!逆の立場になってみたらどうですか?


浮気する人は癖になるっていうし、ちゃんと話し合うのがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!