プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある日彼から着信がありました。
出られなかったのでメールしました。

私 電話くれたの~?(^ ^)

彼 ○○(私)が先に電話くれた でしょ(^ ^)

私 そっか~(・o・)

彼 そう

私 えへ(^ ^)


私は彼に電話した記憶はなかったのですが、あとで自分の携帯を確認したら、

彼から着信があった前日、私は彼に誤発信で着信をのこしてしまっていました。

それはいいのですが、


○○(私)が先に電話くれたでしょ(^ ^)

ってどういう意味ですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



質問が「電話くれた?」ではなく、「何か用事だった?」と聞かれれば
「そっちが電話くれたから折り返ししたんだけど?(≒こちらに用事は
ないよ)」となると思うのです。

恐らく恋愛感情などを勘ぐっているんじゃないかと思いますが、単純に、
自分の行動の理由を説明しただけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、、!!

すみません。本当に相手の意が汲めなくて。


彼はなんと思ったでしょうか
頭おかしいのかと思われたでしょうか、、、

お礼日時:2013/06/24 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!