電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青春18切符ってどこで買えますか?聖蹟桜ヶ丘でも買えますか?困っています。教えてください。

A 回答 (5件)

JRの駅で買えます。

    • good
    • 0

主なJRの駅の旅行センターと旅行会社で購入できます。


ただ発売(利用)機関が限定されていたと想うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にあったんだ・・・

お礼日時:2004/03/25 20:59

売っている場所の他


詳しい説明が書かれています。

JR の公式なページではありませんので
多少変更などあるかもしれません。あしからず。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禿藁
実際にあったとは・・・。

完全にネタだと思ってた

お礼日時:2004/03/25 20:56

「聖蹟桜ヶ丘」って京王の駅ですよね。



青春18切符は、JRの切符なので、JRの駅や旅行センターで売っています。
旅行会社でも取り扱っているかもしれません。
「聖蹟桜ヶ丘」には、京王観光があったと思いますが、取り扱っているかはわかりません。
    • good
    • 0

土地カンないのですが、聖蹟桜ヶ丘って確か京王線ですよね。

それならムリかと。
JRの駅か、JR切符を扱っている旅行会社じゃないと買えないですね。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=111
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!