プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠希望の者です。
子どもを待ち始めてもうすぐ1年。
色々なサイトなどで情報を集めては一喜一憂しています…。

似た様な質問が沢山あるのも承知しておりますが、質問させてください。

生活が不規則なこともあり、基礎体温はつけておりません(このことに関するご意見はご遠慮ください。基礎体温の重要性は理解しております。)
以前つけていた時は、割としっかり低温期、高温期がしっかりしていました。

生理周期は大体28~30日です。
前回生理は5月31日から5日間。
複数の生理日予測サイトでは、(過去の生理日も登録した上で)次回は6月30日からと出ています。
今回、仲良しは6月10日、13日、16日です。

今朝早いとは分かっていますが、チェックワンファストでフライング検査を行ったところ、陰性でした…。
が、お昼過ぎに見たところう~~~~っすら線が…。
調べたところ、ファストは蒸発線は出にくいとのことでしたが、これは陽性なのでしょうか?
もちろんあと数日待てば分かることですが、こんなに薄くでも線が出たのは初めてなので(今回もダメ元でした)少々期待してしまいます…

(1)この線は陽性でしょうか?
(2)手元にはあとクリアブルーがありますが、ファストとブルーはどちらが感度が良いのでしょうか?

よろしくお願いいたします!

「【画像あり】フライング検査について」の質問画像

A 回答 (1件)

(1) 陽性とは言えないと思います。

今後の検査で陽性が出ることはあっても、今回で陽性か陰性か、判断するには早いと思います。
(2) クリアブルーの蒸発線には過去悩まされたので、ファストの方が信用できると思います。
    • 0