電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日ルイヴィトンのキーケース、ポシェットクレを買いました。
お店の方に質問するのを忘れて家に帰り、いざ使おうと思ったのですが、鍵を取り付けるキーリングの部分が開きません。
見た目は開きそうな気がするのに、力を入れても全く動きません。
これはカラナビのように開かないものなのでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

写真でみれば一発でわかると思います。


こんな感じ。
ちょっと懲りすぎな感じのしかけですね。
「ヴィトンのキーケース」の回答画像2
    • good
    • 2

LVの刻印のある部分を上にして持ってください


U字型の輪のうち小さなビスのついたほうの部分がありますね。
U字の端部をしっかりもって、ビス自体を下に押し下げてください。
かなりバネがしっかりしているのと、すべりやすいので布でつかんで
やるとすこし下がります。
下がったらそれを外に開きます。
Jの字状にGの横棒が外についた形になります。

おわかりにならない場合は U字の部分の途中にあるビスの部分を
横から眺めてみてください。
縦にスライドする部分が溝になっているのがわかります。

説明でわからない場合は写真をアップしますからおっしゃってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!