推しミネラルウォーターはありますか?

はじめまして。
現在、本口座でEAをひとつで通貨もひとつでMT4を動かしています。
EAはトラリピEAです。現在は、買いのみの設定です。

今後、同じEAを使いたいのですが、違うペア、売りと買い、スワップ目的での運用
での設定をしたいと思います。

同じ口座内で、設定を行うと資金管理の面からして、
初心者にはすべてごっちゃになってしまいわかりずらく
なってしまうのを懸念しています。

あらかじめテスト用にとデモ口座上にて・・・

(1)ひとつのMT4に複数の口座をいれて運用する
   設定して、それぞれにEAを設定し
   稼働させていても、口座を入れ替えるたびに、チャートが前のものを維持していて
   EAが止まってる状態になってしまいます。

(2)MT4を複数いれてそれぞれで動かす
   VPSメモリが1GBのものなので、いくつまでMT4をいれることが重くならないで
   トレードできるのでしょうか?
   
を考えているのですが、ネット上で検索してみても自分が欲しい答えが
出てこなく、こちらで質問させていただくことにしました。

私の希望としては、以下になります。
・チャートも設定したものがきちんと表示され、EAも稼働をきちんとする
・資金管理がわかりやすいほうがいい

MT4に詳しい経験者の方、ご教授宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

(1)ひとつのMT4に複数の口座をいれて運用する



→(私の知る限り)できません。

(2)MT4を複数いれてそれぞれで動かす

→完全に使われるインジケーターやEAの種類によりますが、3つくらい
 までなら大概大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考にさせていただきまして
運用を考えていきたいと思います!

お礼日時:2013/07/16 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報