プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mac 初心者です。教えてください
当方、macmini2012 MountainLion上で
VmwareFusion5 を導入しています。
windows7 8 どちらでも同じですが、
使用しているApple US Keyboardでアンダーバーが入力できません。
(@も本来?の位置ではなく、Pの右隣の[です)
(Bootcampであれば、_も@も問題なく入力できます)

同じ環境のかたがいらっしゃいましたご教示ください。

また、Apple JIS Keyboardをお持ちの方、支障の有無も良かったら
参考までにお知らせいただけると助かります。

A 回答 (2件)

JIS配列の日本語キーボードになっているのに1票


ゲストOSで英語キーボードに変更してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
明日、試してみます(^_^)

お礼日時:2013/07/01 23:52

私はJISで使っています(^_^)


http://blog.masa1115.com/?p=1144

この辺りは、Parallelsの方が問題が無くて楽ですね。最近はParallelsの方をメインで使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2013/07/02 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!