dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ新婚の30代の旦那です。

私には、「寝取られ」の性癖があり、すでに妻にも告白しています。
もちろん、妻のことは愛していますし、他の女性なんかより妻が一番魅力的に感じます。

夜などに、「他の男とデートしてきていいよ」とか「Hしてきていいよ」などと浮気しても絶対に怒らないし、むしろ他の男性と関係を持つような女性を魅力的に感じると言ったりしています。
私の「もの」小さく、できれば「大きな」にしっかりと愛してもらい、たくさん気持ちよくされてきてほしいと思います。

このようなことを言われたら、多くは拒絶すると思いますが、どれぐらいの率で実現するのか知りたいと思っています。

質問は、あなた(奥様)が旦那さんからこのような告白をされて、もし、タイプの男性からデートの誘いやその後の関係などを迫られたら、受け入れますか?それとも、拒否しますか?
拒否されるという方は、どのような理由でしょうか?
変な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

回答にはならないかもしれませんが、私も貴方同様のことを思っているというか、そういう経験をしました。

10年ほど前のことですが、妻の浮気(複数)が発覚し、その当時は私も怒りや困惑で、どろどろの関係になりました。しかし、発覚し数年後、妻と男立ちの行為がNETで画像や動画が流れている事を知り、なぜかしら、それを見て興奮したのを記憶してます。妻とは、色んな事情から離婚も出来なく、発覚後7年ほど関係もなく、口を利くことも少ない時期がありましたが3年位前からか、妻が色っぽいように感じるようになり、Hの時には必ずといっていいほど、他の男との行為の様子や、大きさ、どんな気持ちだったかなど聞き、興奮材料にしてますし妻も余計に感じている様子です。つまりは今現在私と妻は、妻の他の男との関係や行為で盛り上がってるという事ですが、やはり一般的には、ありえないことだということは承知しています。そういう癖が一致しない限り受け入れる事はないと思います。しかしながら世の奥様連中の浮気や不倫は、かなりの数あるといいます。それは旦那に対して、飽きが来ていたり、愛想尽かしてたり、満足していないという事でしょうから、その旦那を満足させるような行為はしないのではないでしょうか一般的には。おそらく奥さんがやっていたとしてもこっそりやっていると言うことだと思います。
    • good
    • 2

お礼をありがとうございます。


双方の性癖が一致している場合、どんな行為も非難されるべきものではないと私は思っています。

ただ疑問に思ったのは、女性にとって「もの」の大きさと快感は、無関係だと思うのですが。(決して綺麗ごとではなく、100人近くに「寝取られた」経験から言っています)
小指ほどしかないというのなら難しいですが、中指ほどの長さと太さがあれば、充分感じますよ。
小さいのが不満だと奥様が言われるのなら、男性の側の動き方か、女性側の締まりに問題があるのだと思います。

「寝取られ」の究極の喜びは、妻がどんな男に抱かれてどれほど乱れようと、それ以上に感じさせてやれるのは自分だけだ、という満足感に尽きると思います。
質問者様のお礼からは、自身にコンプレックスがあるので、他所で楽しむことを容認するというふうに受け取れました。
もしそうなら、早晩質問者様も奥様も、こんなはずではなかったと苦しむことになるのではないかと杞憂しています。
    • good
    • 1

受け入れるとしたら別れてからですね。



配偶者がいるうちは拒否します。
    • good
    • 0

奥様には告白済みとかで、その反応はいかがでしたか?


こういうことは、他の人の回答でもわかるように、駄目な人は何と言おうと絶対に駄目です。
もちろん性癖は個々人様々なので、OKが出る場合もあるでしょう。

私のパートナーも寝取られ願望ありの人で、私は時々浮気をさせられて(?)います。
愛しているのは旦那だけなので、浮気相手がタイプかどうかはまったく気にしません。
また、これは絶対に譲れない私からの条件なのですが、現場には必ず旦那に同席してもらいます。

ただし私たちがそういう行為を始めたのは、かなり歳を経てからです。
新婚の、しかもまだ子供をもうける前からそういう提案をされたら、さすがの私もひいていたかもしれません。
結婚生活の先は長いわけですから、いずれは必ず訪れる倦怠期のお楽しみにとっておいたらいかがでしょう?
女性の性欲は、40代から俄然増します。
その頃に提案すれば、案外あっさり受け入れられるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻の反応は、「相手がいればいつでもしてくる」と言ってました。
前々から、私のを小さいと言っていたので。
何度か、デートには行っているのですが、最後まではまだのようです。

お礼日時:2013/07/04 22:38

質問者さんは、変な病気なんですよ。



質問するにしても、もう少し考えて質問したらいかがかな

精神科に一度は行った方がいいような気もしますよ
    • good
    • 0

拒否ですね



自分の趣味でもないですし、なんで旦那が喜ぶからといって、自分の体を他人に提供しなければならないのか納得いかないからですね
    • good
    • 0

それで、旦那が喜ぶなら…(//∇//)



とは思いません。旦那がそういうのが好きだったとしても、自慰の世界で楽しむ程度にしておいて欲しいです。
理由ですか?私にそういう性癖はないし、私が抱かれたい、悦んで欲しいのは、旦那だけだからです。

ただ、そのご夫婦で納得の上の行為なら、ある種潤滑剤になるのかもしれませんし、それもまた結構なことなのでは?
    • good
    • 0

拒否します。


そんな性癖の夫を持ったことを後悔するでしょう。
自分は夫を愛して独占したいと思っているのに
夫が自分を差し出して喜ぶなんてこんな悲しいことはありません。

愛する人のすることとは思えないし物のような扱いに憤りを感じるでしょう。
その後に自分のところに帰ってくると信じているならさらに理解できません。

女は子供を身ごもることのできる性なので
愛してもいない男を受け入れることはできません。
ましてやそばに愛する夫がいるのにそんな気になるはずもありません。

性癖は一人妄想で終わらせてほしい範囲があります。
自分の性的魅力が乏しいからと言って他人を巻き込まないでほしいですね。
希望がかなうときは婚姻関係も解消される時だと思ってください。
    • good
    • 0

多くの女性は愛情で肌を合わせるという事を知らないようですね。


女性は男性のおもちゃではありません。愛のある行為だからうれしいのです。

何故結婚したのですか?奥様がかわいそうです。それとも奥様もそのような癖があるのでしょうか。でしたら問題ありませんが。

女性にはリスクが大きすぎます。完璧な避妊などありません。結婚しているのに誰の子供かわからない妊娠などしたとき、夫がいくら受け入れてくれるからと言っても子供に対しての罪悪感などが生まれるかもしれません。
男の浮気と女の浮気は意味合いが全く違います。たとえ合意の上での行為でもです。

大きさよりも技術と気持ちでしょう。女心を知らなすぎますね。30代なのに気持ちよくの本当の意味を知らないなんて・・びっくりです。
    • good
    • 0

私個人としては、自分の価値観に反するので子供ができる前に離婚するかもしれません。



ところで、30代なら問題はサイズではなく使い方だとご存知だと思うのですが。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています