都道府県穴埋めゲーム

いいアイデアが無くて作るサイトがありません、、
もし、サイトを運営なさってる方が入ましたら
どうやってアイデアを作るか教えてください。

A 回答 (7件)

他にもリンク集さサイトはいろいろありますので



http://design-iketeru.azu-mi.com/
    • good
    • 0

イケサイ - ウェブデザイナーのWEBデザインリンク集


http://www.ikesai.com/
    • good
    • 0

『車の運転はできるのですが、何に使えばいいのかわかりません。


 使っている人がいれば、どこに行っているのか教えてください。』


別に、わざわざ車を持つ必要はないのではないのでしょうか。
いつか必要になった時に、所有すればよいでしょう。
    • good
    • 0

エジソンいわく



→1%のひらめきがなければ、99%の努力は無駄

自発的にアイディアがひらめかないなら、才能がないとあきらめた方がいい
    • good
    • 0

そういうのは他人に教わるもんじゃないでしょ。


普通は、何かしたいことがあってサイトを作るの。
何も思いつかないんだったらサイト持つ必要は無い。
    • good
    • 0

参考になるか分かりませんが、普段不便だなと思うことや、自分で調べたいものがある際に情報の足りないもの、あとは本当に思いつきとかが元ですかね。



基本的に、思いついたらメモするなりしてアイデアとして蓄積させてその中からサイト作成のテーマなどを決めることがあります。
(メモは携帯のメールや、メモ帳など手元にあるもので簡単にとっています)
    • good
    • 0

順番が逆のような気がします。


 何かのテーマで、これは多くの人に見て利用してもらいたいとか、自分の主張をしたいとかの目的が、まずあって、その手段としてウェブサイトを作るのです。

 手段であって目的ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!