アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にflashプレイヤーを10から11にしたいんですけどどうやったらできますか?
別のバージョンのAdobe Flash PlayerをインストールでMAC OS X 10.6を選んだら11が出てくるんですけどダウンロードしてインストールできますか?

A 回答 (2件)

MacOSX10.4に対応しているAdobe Flash Playerのバージョンは


PPCMacでは「10.1.102.64」。
Intel製CPUを搭載しているMacの場合は10.3で
下記からダウンロードできると思います。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/

最新版の11はOSX10.6.8からの対応ですので、
10.4にはインストール出来ません。
OSX10.4、10.5はすでにAppleでのサポートも
終了していますので。
セキュリティアップデートもありません。

Web閲覧をするのでしたら、できることならOSX10.6まで
アップグレードすることをおすすめしますが、(有料)
お持ちのMacによっては10.6がインストールできないこともありますし、
(PowerPCMac)IntelCPUを搭載しているMacであっても、
メモリの搭載容量によっては快適に使えない場合もあります。
(2Gですと厳しいかもしれません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/07/04 20:35

自分のOSXが10.5.8ですが、使えるのが「10.3.183.90」でした。


11は自動更新の通知が有ったのですが、インストールすら出来なかったです。
11はOSX10.6以上のOSが必要なのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/07/04 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!