アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年沖縄に旅行に行っていますが、今回は沖縄の地元チームに参加したいと思っています。

沖縄の卓球チームの方、知り合いがいる方、見ていればチームの情報を教えて下さい。

A 回答 (2件)

(1) 沖縄市社会人卓球サークル 「沖縄卓楽会」


http://okinawatakurakukai.web.fc2.com/

うるま市の具志川体育館で、毎週土曜日の午後7時から練習しています。
沖縄市近郊に在住の社会人の方で卓球を久しぶりに始めたい方。or 卓球に興味がある方。
一緒に卓球しませんか?
沖縄卓楽会は、卓球を楽しむサークルです。入会金も必要ありません。
メンバーは、男女20代から60代。
もちろん卓球の経験がない方でも大丈夫で~す^^
興味がある方は、「見学希望」からお問い合わせくださいね~!

(2) あつまれ卓球仲間❤ひまわり卓球サークルブログ❤
http://pingpong.ti-da.net/

ひょんな事からブログを始める事になりました^^ブログを通してたくさんの卓球仲間と出会えたり、また新しい仲間が増えていけば最高^^ワクワク♪♪ 卓球の面白さを伝えながらみなさんに卓球にやみつきになってもらえたら!!と思ってます。よろしくお願いします。 ★☆★☆★☆★卓球サークル会員も募集しています!一緒に卓球しましょう★☆★☆★☆★

(3) 西崎卓球クラブ
http://itomannishizakiclub.ti-da.net/

沖縄県糸満市で、平成3年3月より活動開始。
当初は子どもたちのサークルとして活動をしていましたが、現在は一般の方も参加しております。
小学生の頃から社会人(一般)になっても当クラブで練習をしている選手も多数いるのが特徴です。
【練習場所】
西崎総合体育館
【練習日】
毎週水曜日・金曜日
時間 19時~21時まで
※一般の練習・月間ランキングの日は22時まで
小学生大募集!
糸満市外の方でも大歓迎です♪

(4) ごーやー どっと ネット 沖縄掲示板
「クラブ探してます」
http://board.goyah.net/sports/ping_pong/17136-10 …

 1)  浦添卓球クラブ
 投稿者:トイ [203.160.28.205] 投稿日時:2008/10/01 14:29:24
 日にち-月 木 土
 場所- 浦添市民体育館
 時間- 7時半から9時半まで
 金は木曜は1月300円
 月は1日50円大人は150円
 土曜は1日100円大人は300円くらい・・・

 2) 那覇卓球は?
 投稿者:* [123.227.250.193] 投稿日時:2008/09/28 19:11:04
 月2000¥
 月・水・金の7:00~9:00まで!
 場所は石嶺中です1

 3) 那覇卓球同好会
 投稿者:ピンポンパ~ン [222.7.56.49] 投稿日時:2007/02/02 21:25:42
 ノンビリ楽しみながらしたいなら那覇卓球同好会もありまっせ~、
 20代から30代の人を特に募集中。
 毎週月曜日19:30~21:30迄
 真和志小体育館でやってるんで興味ある方は見学でも来てちょ。

 4) 外間クラブ
 投稿者:八重泉 [222.7.56.23] 投稿日時:2006/04/09 21:53:10
 外間クラブは最高だよね♪
 ビックリしたのが、なんか床が、プロが試合してる床と、
 一緒の素材を使ったりしてるし。マサカツ兄さんは強いし。
 まえ、一緒に練習したけど、ヤッパリ自分とは全然レベルが
 違うってのを、撃ち合いしただけで分かるよ。

 5) 浦添総合体育館とか、那覇市民体育館
 浦市民に行けば大体一般が練習してる時間帯が掲示板に書いてますよ~!!

 6) 友愛
 稿者:○○!! [221.184.217.28] 投稿日時:2006/04/05 08:16:43
 那覇のおおのやまにある(友愛)があるよ!!
 学生手帳をみせたら50円でできるよ!!

 7) 宜野湾のユニオンの所に 勤労センター

 8) 外間スポーツ
 投稿者:よう [125.173.85.43] 投稿日時:2006/03/12 22:08:19
 泡瀬に元琉銀の外間がやってるクラブがあるよ。
 小学生から社会人までいる。
 詳しくは外間スポーツ(外間の実家)に聞いたらいいよ。

 * 卓球 Report 2013年6月号 87ページ 
  「ガンちゃんの卓レポ講習会」
  外間スポーツ泡瀬卓球場で 「沖縄レディース」「外間スポーツ」 が
  講習を受け、写真で紹介されてました。

(5) 沖縄のうわさ話
「卓球サークル」
http://www.098u.com/2008/05/455

メンバー募集中です。コーチ指導もあります。どなたか興味あるかた仲間に入りませんか?初心者でも大歓迎!
小さい子連れでもOK!交代制でメンバーで子守します。年に一度試合もあります。楽しいですよ!
ご希望の方はシューズ、ドリンク持参で直接お越しください。ダイエット中や気分転換したい方お勧めです。30代主婦が多いですが!年齢性別は問いません!
場所:金城児童館
時:毎週火曜日 朝9:45分?昼12:00
月会費:1000円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の情報ありがとうございます。

この中から選んで参加したいと思います。

お礼日時:2013/07/05 22:24

毎年、沖縄に旅行、羨ましいです。


僕は1度だけ、勉強会に行っただけで、沖縄で卓球もゴルフもしたことありません。
「沖縄の海を甘く見るな。日光浴してるのは観光客だけ。日焼けに注意!」 とか言われ、泳ぎにも行けなかったし。

卓球 Report 2013年6月号 87ページ
「ガンちゃんの卓レポ講習会」
外間スポーツ泡瀬卓球場で 「沖縄レディース」「外間スポーツ」 が講習を受け、写真で紹介されてました。

123ページ の SHOP LIST には

沖縄県
 うるま市 
  具志川スポーツ
   うるま市宇田場1872‐2
   TEL O98-973-1933
 沖縄市
  外間スポーツ
  沖縄市久保田1‐4‐15
  TEL 098-932-1111
 外間スポーツ泡瀬営業所 (コザ卓球クラブ)
  沖縄市泡瀬2‐29‐20
  TEL O98-932-1111

とあり、外間スポーツ に電話で問い合わせては如何でしょう?

上記以外のショップでは、卓球王国 2013年7月号 39ページに

 卓球ショップT&T田畑
  沖縄県島尻郡与那原町字与那原65-1
  098-945-5648 ☆6台
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます。

情報を元に探してみたいと思います。

お礼日時:2013/07/05 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!