プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

outputでwasapiに変更したいのですが選択欄にwasapi(event)などwasapiが出て来ません。
(DSしか出て来ません)

コンポーネントはインストール済みで以前はDr.DAC 2 DX TEを使ってる時は利用していましたがDA-100に変えたら突然使えなくなりました。

wasapiのコンポーネントやfoobar2000自体をインストールしなおしてもダメでした。

前は使えたのでなにか気持ち悪いです。

何かこれといった助言があればお願いします。

使ってるパソコンはvistaなので問題はないと思うんですが・・

A 回答 (1件)

componentsフォルダに


(1) foo_out_wasapi.dll
(2) WASAPIHost32.exe
(3) WASAPIHost64.exe
の3ファイルが入っていますか?
圧縮されたままのファイルだと読み込まれないかもしれません。

この回答への補足

もう一回コンポーネントをインストールし直そうと削除して起動してみたらwasapiのコンポーネント消えてるのに選べるようになりました・・・

ちなみにコンポーネントを入れなおすと選べなくなります・・・


もう意味がわかりませんがとりあえず解決しましたww

補足日時:2013/07/11 02:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます!

確かに圧縮したままでしたので解凍して述べられた3つのファイルが出て来ましたがwasapiは選択欄に現れません・・パソコンの問題なんですかね・・・?

お礼日時:2013/07/06 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!