dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29日に高(1)の時のクラスの仲良かった男女でスケートに行くんですけど私はもう10年ぐらい行ってなくてどんな服着ればいいのか全然わかんなくて迷ってます(>_<)
どんな服装で行ったらいいですか???

A 回答 (3件)

はじめまして★

スケートといえば、、、忘れてはいけないものが手袋&マフラーです。これは必須です。

そして、服装でお悩みのようなので。綿パンツかジーンズでいかがでしょうか。もちろん、こける事を想定しての回答になってしまいますが。

スケートに遊びに行くのに、スカートでくる人ほど常識の無い人はいないかと思います。

滑ってると結構暑くなるので、中はあったかめに着てすぐに脱げるコートはおってたらいいかもしれませんね。
ロッカーもあるかと思いますし、トレンチコートとか着ていったら可愛いですね★せっかくの同窓会ですし・・・★

怪我せず、楽しんできてくださいね♪
    • 0

ジーンズに脱げる上着を着ていけば、無難だと思います。

あと、私の場合は、靴擦れ防止に厚めの靴下を別に持って行きますよ。
    • 0

普段の服装でいいのではないでしょうか あと寒いと思うので厚手のジャンバーを着て行けば十分だと思います

• 0