電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の皆様のお気持ち(心境)を、ご回答ください。
※一言でも、長文でも構いません。

私の今の気持ちですが、「ああ、お腹空いた」です。

A 回答 (18件中11~18件)

超熱い。

    • good
    • 0

今日の夕飯もおいしかった。


私って結構料理がうまいのかもしれない。
ああ、でも、片づけが面倒くさい。
面倒くさいといえば、アイロンがけしなければいけないものを
溜め込んでしまって、面倒くさい。
行きつけのクリーニング店に持ち込もうとしたら、
今日は定休日だったんだよな~。
この後やりたいこともあるってのに~。
やりたいことといえば、借りてる本も読んでしまわないとなあ。
以前どこまで読んだっけ。
そういえば、給与明細の見かたってどうだっけ。
(うちはパソコンで確認するシステム)
忘れちゃうんだよなあ。
あれ、そういえば、前回も似たようなことで悩んで
パスワードを間違えてロックされちゃった気がする。
あれあれあれ~??


・・・みたいなことを考えてます。散漫すぎる・・・。
    • good
    • 0

さ~て、家に着いたぜ。



これから晩酌だ~

あれっ?

家の鍵、忘れた~

誰か早く帰ってきて~

今、公園から書き込んでいます。
    • good
    • 0

超冷たいジュース飲みたい

    • good
    • 0

今日も一日、


お疲れ様~~~~~です^^;

帰宅して、窓を開けたばかりなのに、
雨です、、、、。
まぁ。。。。。良いか~~(^^;)
    • good
    • 0

熱い!

    • good
    • 0

カツカレー食べたい!

    • good
    • 0

こんばんは



ピッ・・・ブオーン

ああ・涼しい

グウウー

ああ・お腹減った

ご飯たあーべよっと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!