一回も披露したことのない豆知識

大谷翔平選手のファンに申し訳ありません。
日本ハムの大谷翔平選手はなんか大嫌い!
あんな偉そう顔にしてるね!
ベテラン選手や年上の選手に対する尊敬しないみたい。←楽天の元監督の野村氏の話があった。
大谷翔平選手はダルビッシュ有投手や斎藤佑樹投手や中田翔選手に比べると全く違いますね。また、同年代の藤浪投手は本当に素晴らしい選手ですよ。
大谷翔平選手は2軍生活して欲しい。
先日、打球に当たったケガしたね。もっと重傷して良かったなあ!
皆 大谷翔平選手についてはどう思いますか?
素晴らしい選手ですか?

A 回答 (3件)

素晴らしいか、素晴らしくないかと言えば素晴らしい選手ではないでしょうか。

わたしは日ハムファンでも大谷ファンでもないので大谷がどれだけ活躍しても、なんとも思わないのですが。 ここ数年二刀流とかいなかったから仕方のないことです。 マスコミもちょっと騒ぎすぎな気もするけど。
大谷選手が先発のときニュースで見たけど、打たれていましたよね。 中継ぎが頑張ったのと野手が点を取って大谷に勝ちがついたけど。

でもそのうちメジャーに行くのではないでしょうか、だから気にしないで自分の好きな球団を応援し続けましょう!
大谷がメジャーに行けば質問者様も平和な日々が送れるのではないでしょうか!
    • 0
この回答へのお礼

お回答頂いてどうもありがとうございます。

斎藤よりは大谷くんの方が好かれるんじゃない!?

> 先日、打球に当たったケガしたね。もっと重傷して良かったなあ!

嫌いなのは勝手ですが、人の不幸を喜んでいる時点で貴方が何だかんだ言う権利そのものが有りません。
    • 0
この回答へのお礼

何を怒っているのかな?

どうせ、野球しか能のない、アホがきの話です。
その野球がうまいのか下手なのかで評価するだけで良い。

王、長嶋は今でこそ善人らしく見えますが、若いごろはどうしようもなかった。
星野は比較的若い頃のイメジを残しているほうですが、不良少年一歩手前でした。

大谷君も唯一取り柄の野球で魅力タップリな人です。
長ずれば、また違う側面を見せてくれるでしょう。
大いに生意気に生きるべし。
    • 0
この回答へのお礼