プロが教えるわが家の防犯対策術!

LTSPICEの損失伝送線路モデルはRLGCすべて
の値を反映させることはできないようなことがマニュアルに
書いてありましたが、(実際読んだのは本家SPICEの日本語訳です)
そいうものなのでしょうか?
なんか残念な気がします。

A 回答 (1件)

>マニュアルに


>書いてありましたが、(実際読んだのは本家SPICEの日本語訳です)
>そいうものなのでしょうか?

 そのマニュアルはLTSpiceのマニュアルですか?LTSpiceはフリーソフトですからご自分でダウンロードして確認されないのですか??たいした手間ではありません。 それと本家SPICEって具体的に正式名称で説明されないと良く分かりませんね。

>LTSPICEの損失伝送線路モデルはRLGCすべて
>の値を反映させることはできない

LTSpiceのHelpによるとRLGCすべての値を反映させる事は可能なようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!