アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
4月の半ばにゴルフをしに茂原方面に行くのですが、日曜日に前泊することになりました。
できれば朝車で池袋から出発し、鴨川シーワールドで遊んでから茂原のホテルに向かいたいのですが、時間的に無理があるでしょうか?
結構地図を見ると鴨川から茂原の距離があるような・・・
大体どのくらい車でかかるのかも教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大多喜経由で55~60km


所要時間:時速40kmで1時間20~30分位

以上でよろしい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1時間半ぐらい、色々みても2時間ぐらいなんですね。もっとあるかと思ってました。

お礼日時:2004/03/31 10:39

はじめまして、kiyomeeと申します。



結論から言いますと、可能だけど運転が疲れるかな?

朝何時頃出るのかよく分かりませんが、鴨川に着くのが
お昼頃だとします。
茂原に夜着けばいいのならば、シーワールドで十分楽しめるでしょう。

ただ、どの道を使うのかよく分かりませんが、房総の方は
有料道路があまりありません。
国道といっても、あまり国道っぽくない国道だったりします。
(房総に住んでいる方、ゴメンなさい!)

鴨川から茂原に行く方より、池袋から鴨川に行く方が
かなりキツイですよ。

千葉に住んでいましたが、昔のことなので今は違うのかも。
あくまでも、参考になさってください。

よい旅でありますように♪

この回答への補足

ありがとうございます。以前千葉にいらしたとのことなのでお伺いしてもいいですか?
確かに池袋から鴨川はもっと遠そうなのですが、茂原に行くまでに他に観光できる場所とかありますか?色々調べたのですが、子供がいるわけではないのでなかなか「これだ!」って場所がないんです・・・

補足日時:2004/03/31 10:41
    • good
    • 0

再び#2です。



補足を見ました。
千葉で観光ですか・・・。本当に何もありません。(>_<)
それでも思いつくものといえば・・・。

館山で『イチゴ狩り』ができます。観光じゃないですね。(^^ゞ
あとは・・・白子町アクア健康センター。
これも観光じゃないですが、千葉では珍しく『砂風呂』に
入ることが出来ます。
http://www.town.shirako.chiba.jp/aqua/

ゴメンなさい。これくらいしか思いつきません。
参考にURLを貼っておきます。
千葉の観光地が見られると思います。
役に立てなくてスミマセン。

参考URL:http://www.johokan.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね・・・千葉って言うとTDLは別にして、シーワールドとマザー牧場ぐらいしか思いつかなくて・・・
でも、白子町アクア健康センター「砂風呂」にすごく惹かれました!
ありがとうございます!ここはよってみようと思います。

お礼日時:2004/03/31 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!