dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を買ったんですがダビングが途中までしかできない不良品らしきものがありました。5枚で1800円したんですがメーカーや値段によっていいのと悪いのがあることが予想されますか?

A 回答 (3件)

「途中まで・・・」、ライターユニットが悪いんじゃない?



私のは、BDXL対応なんで、100GB以上に対応できます。(3層以上)
それと、質問するなら、レコーダーのメーカー名や機種名、メディアのブランドを記載すべきです。

5枚1800円なんて、安すぎるよね。
    • good
    • 0

ドライブが対応してないのでは



対応のドライブにはBDXLの表記がされています

BDXLなら2層(50GB) 3層(100GB) 4層(128GB) と対応できます

最近のドライブならば対応できるかな  2年前購入PCでも対応してるから
    • good
    • 0

50GBのBDは2層式ですが、2層式BD対応してるドライブで焼いていますか?



1層式のみ対応のドライブなら間違ったディスクを買っちゃったって事です^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!