アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

z12の日産キューブにおすすめな軽量ホイールを教えて下さい。
出来るだけ安くて品質がいいものをお願い致します。

A 回答 (5件)

一番はカーボンホイル


費用対効果では純正スチールホイル

トラックバスのように100万キロも走るなら高額ホイルでも効果的ですが
    • good
    • 1

メーカー純正のスチールホイールは馬鹿に出来ないですよ(笑)


ヘタな社外ホイールよりも軽くて強度があります。

ノーマルですとフルホイルカバー前提のつや消し黒でしょうから、自分の好きな色に塗っちゃいましょう(爆)

ちゃんとセンターキャップをつけて(営業仕様のADなどのものが流用できるはず)ホイールナットも袋タイプのものに交換してください。

上手くいけば解体屋さん等で格安で入手できると思います。
    • good
    • 0

品質がいいホイールとなると


1本10万円以下ではありませんよ。
4本で40万円以上ご準備下さい。

まぁ、キューブですから
1本5万円、4本で20万円程度のホイールでも良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

質問されている内容ですが、何か矛盾を感じませんか? そんなホイールなら、みんな欲しいわ。

当方が見つければ、とっとと手に入れて適切な値段にして商売している。
質問内容を宝石に言い換えると、こうなります。「宝石が欲しいが、出来ればダイヤが欲しし、大きくてカット数も多くあり、透明度も高く、色も無色で、安いものが欲しい」

軽量ホイールなら、マグネシウムで作って下さい。品質がよいと、そこそこ値段が高いのは当たり前。
また、ホイールの重量なんて、軽い・重い といっても、所詮、市販車装着であり、1,2kgの差があったとしても、乗っている本人は何も差なんて分からない。自己満足だけ。また、ホイール1本で何10kgも重量差があるはずも無い。

言いたいのは、この様な掲示板で、八方美人的な質問に対する回答を求めても、的確な回答は得られない。1点に絞って後は妥協しないと。

それ以外で本当に得たい場合は、オークションで地道に出品されるのを待つか、個人売買で手に入れる、友人知人から手に入れる、しか 無いです。
    • good
    • 0

ここからググってみて下さい。



中古品ですが中には綺麗な物も有ります。

後は、気に入らなければ他の新品のサイトでも良いと思いますが、僕は、何回か使った事有りますよ。

http://www.gooparts.com/suit_car/NISSAN/CUBE/

僕的には、軽量という事で、少し値が張りますが、、、、、、

http://www.gooparts.com/shop/s4200766/p4200766D3 …

これが良いな!!

と思いまあす。

参考に成れば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!