プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の放送もずっと見ていて 昨日も全部見るつもりでいたのに、
仕事の疲れか、10時半頃に うっかり寝てしまいました。
ちょうど田島さんの目が もう、両方ともダメになりつつある…というあたりまで 見ていたと思います。
その後の展開、どうか、教えてくださいませ。
これから 仕事なので、お返事は 夜になると思いますが
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 窓のブラインドに英子が仕掛けた盗聴器を田島が見つけ英子に詰め寄る


 英子は帰国が目的でFBIの手先となり田島の動向を探っていた事を白状する
 しかし英子は田島のパソコンから取り出したデーターをFBIに渡さず帰国を断念(田島に愛を感じてか?)、土壇場で田島を売らなかったことを田島が知る
 田島は自分のデーターをFBIに渡さなかった英子に愛を感じてか、FBIに向かい総てを告白するから英子にグリーンカードを発行してくれと取引をする
 英子はグリーンカードを手に入れる

 終わり
 
 

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/NY/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
詳しく書いてくださって 本当によくわかりました。
これで、やっとすっきりしました。
感謝致します!!

お礼日時:2004/03/31 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!