dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一応毎週1回彼氏と会っているのですが、たまに彼氏が地元に帰る時があり、そういうときに限って、ふと"今日はどうしているかな?"とか思います。
でも友達と遊んだりしてると思います。
私はパチンコ嫌いで彼は友達とパチンコ行くそうです。そんなときに私からメール入ったら責められてるような気がしたりしないか、そう思われたら悲しいなと思い、連絡しない様にしています。

皆さんなら、そういうときにどうしますか??

相手に軽いコミュニケーションだと感じてもらう為のメールの仕方ってどんなですか??
普段の私は気を使うあまり軽すぎる内容になっているのか?返信しなくていいないようと思われてて、スルーされることが多いです 。
「別に特に返信欲しいとかじゃないんでしょ?」と前に言われたことがあり、返信欲しいと訂正しませんでした。

どうしたら返信もらえる軽い内容のメールになるでしょう?

A 回答 (1件)

メール多すぎんじゃない。

三分の一か十分の一ぐらいにしてみれば。
彼の暇そうなときに
写メで、スゴイ!とかコメントして送る。
    • 0
この回答へのお礼

メールかなり少ないと思います。今日も痺れを切らせて3時ごろ送ってみたんですが、いまだに帰ってきません(>_<)
普段、平日なんかは夜"おつかれさま"と"おやすみ"、他1通くらいです。

質問系だと返答しなきゃってなり悪いかと思い自分のことをツラツラ書いてました。
それより、写真に対するコメント付きメールとかのほうが良かったんですね。

たまに必要だから質問系で送っても質問に全く触れてないトンチンカンな返答が来ます。
なぜでしょう?ちゃんと読んでくれてないのでしょうか??

メール帰ってこないだけでデートの予定考えるのも嫌になっちゃいます…。