牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

7月21日 17;37 以下の質問しました

< 画面の上に 緑色の数本の雨だれのような線 長さ1~3センチが現れ時々増えていくようです
今の所ツール画面で支障無いのですが下へ伸びてくるなが心配です
数ヶ月前も線の形状違うの出たのですが数十日で自然に消えたのですが 今回は数が多いので心配です >

昨日 画面左上方に 直径1cmの黒い円が現れ 黄色い線は徐々に消えました
画面キャプチャーしても 黄色い線も黒い円もキャプチャ画面に現れません
今回も自然に消えていくのか 修理必要なのか迷っています

「再質問 画面の緑の線から黒い円」の質問画像

A 回答 (2件)

パソコンの液晶と携帯端末の液晶では違うかも知れないが過去に携帯端末で同じようになってしまい取りあえずは困らないのでそのまま放置していたら日数が経過すると少しづつ増えていき見えない部分がかなりの部分を占めてきたため最後は他の端末に交換してしまいました。



原因は聞いていないので詳しいことは知りませんがおそらく液晶本体のトラブルだと思いますから放置すれば激しくなっても自然に治ることはないと思います、インバーターやその他の原因ならともかく液晶本体に原因があればノートなら外付けのモニターなどで対処するなど必要になると思います。
    • good
    • 0

この黒い円形の現象は他の画面でも現れるのですか?


私が見る限りでは液晶に何らかの原因があるのではないかと思います。

この回答への補足

どの画面でも現れ 画面キャプチャしても黒い円は撮り込まれないので 液晶だと思いますが 1日たっても大きさ変化なし 今までの緑色の線が自然消滅しましたのでこれも消えないか期待しています 

補足日時:2013/07/28 15:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!