ビブロスから出ているこうじま奈月さんの本で「小児科病棟は大騒ぎ」という本を探しています。誰か情報ください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私は近くの本屋さんで見つからないときは、下の「イーブックス」で注文しています。


原作の方の成田空子さんの本もここで買いました。

ビブロスさんのホームページで早く通販できるようになって欲しいものですね。

蛇足ですが、下のサイトでこうじま先生の携帯の壁紙とかが載ってます。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7284/kouji …
です。

参考URL:http://www.esbooks.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの方も在庫なしでした・・・ι
情報ありがとうございました.

携帯の壁紙の方はバッチリゲットしましたvv
情報ありがとうございました♪

お礼日時:2001/05/28 17:00

インターネットで古書検索できるサイトがあります。


そこでみつけましたよ。下のURLへ行ってごらんなさい。

参考URL:http://www.a-too.co.jp/mokuroku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみたのですが残念ながら在庫なしでした・・・ι
情報ありがとうございました。もし他にも情報があったら教えてくださいね。

お礼日時:2001/05/27 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「べる@まが 北海道とっておきのアウトドア」という本を探しています。

「べる@まが 北海道とっておきのアウトドア」という本を探しています。
ソフトバンクから出版されていた、ムックタイプの書籍で、
「べる@まが」という不定期刊行の雑誌の北海道特集になります。

版元にといあわせると、もう絶版になっていて、在庫も裁断してしまっているとのこと。
版元にも、取次ぎにもないようです。
それならば、と、国立国会図書館、東京中央図書館、大宅壮一文庫で蔵書をあたってみましたが、みつかりません。

どなたか、この書籍にかんする情報をお持ちのかた、教えてくださいませ。
また、こういった書籍を探すときに、ほかにどのような方法がありますでしょうか?
ネットで古本屋を見てみたのですが、ないようです。
それとも、どこかにあるのでしょうか?

Aベストアンサー

Kinokuniya book web に在庫僅少ですがありました。
紀伊国屋に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%96%6B%8A%43%93%B9%82%C6%82%C1%82%C4%82%A8%82%AB%82%CC

Q普段全く本を読みませんが心機一転、本を読みたいと思います。小説以外のもので面白い本やためになる本、オ

普段全く本を読みませんが心機一転、本を読みたいと思います。小説以外のもので面白い本やためになる本、オススメの本はありますか?教えてください!

Aベストアンサー

このテーマは、本当に本当に難しいです。
おいしいお店教えてもらう、または、いいミュージシャンを教えてもらうことより難しいです。
そう言える理由は、私が読書ガイドでさんざん失敗してきたからです。
本の紹介本を読んで、私なりに「これはいいかも!」と思って買っても、当たる確率は5%くらいでした。
こうなる理由は、人によって興味の持ち方がまるで違うからです。
それでもお薦めできる方法を挙げてみます。
① ネット検索をしていると、その分野で「この本は、お薦めですよ」と薦められていることがあります。
その本をAmazonのレビュー数を見て、数が多ければ当たる確率は、ある程度高いと思います。
それだけ注目されているということです。
ただ、あまりにも酷評が多いのは、危険です。
② BOOKOFFの¥108~¥200のコーナーで選んでくれば、外れてもお金の損失は少なくて済みます。

Q探している本があります。誰か教えて!

「主人公が誰かに殺され、何か能力が発動する。そして殺される直前に何度もタイムスリップし、犯人捜しを試みる。」

情報がこれくらいしか無いのですが、知っている方いますか?

Aベストアンサー

■香納諒一「ステップ」
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-51358-5.html?c=40197&o=date&type=t&word=%E9%A6%99%E7%B4%8D%E8%AB%92%E4%B8%80

□シャドウ・オブ・メモリーズ(PSPゲーム)
http://www.konami.jp/products/shadow_of_memorise_psp/

Q笑える本、楽しくなる本、気分が明るくなる本。

笑える本、楽しくなる本、気分が明るくなる本。

元気になれる本を教えてください。

小説やエッセイ、コミック・・・
ジャンルは何でも結構です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「こちら亀有公園前派出所」(著者:秋本治-少年ジャンプコミックス)日本のギャグ漫画の金字塔。単なる笑いに止まらず、時代・世相を反映したネタ、あり得なくもない突飛なストーリーと多彩なキャストで現在も連載継続中。東京都葛飾区に主人公の銅像が設置されたことでも有名。笑いすぎてお腹が痛くなるほどです(お馬鹿ネタだけでなく、しみじみ、真面目、かわいい系な話もございます)。これで免疫能力もアップ!200巻出版まであと少し…未体験なら180巻辺りからコミックレンタルしてみてください。

Qカネボウヒューマンドキュメンタリー「小児病棟」

カネボウヒューマンドキュメンタリーの「小児病棟」ってどんなあらすじでしたか?
たしかドラマにもなりましたよね?
怖そうな番宣で子どもだった私は震え上がりましたが、中身は感動物だった気がします。
ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

実話を元にした、ドラマでしたから、たしか、本が、存在します。
看護婦(当時)役の桃井かおりが、手足を欠損して、生まれた赤ちゃんを担当します。
両親には、死産と、伝えられ、その子の存在は、秘密にされます。
研究のテーマに、されると危惧した、彼女が、少しの間だけでも、生きた証として、表を見せてあげたいと、おくるみにくるんで、外に連れ出します。
公園のブランコで、「どうして、あなたみたいな子が生まれてくるの」と、話し掛けます。
同僚か、上司に見付かり、連れ戻されます。
手足のない姿でも、必死に生きようとする、赤ちゃんと、仕事に行き詰まっていて、命とは、なんだろうと、考え始めた、看護婦の心情を描いたものでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報