プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです
相手の親は知ってますし、当たり前だけど嫌われてます。
相手の親には訴える事も出来るからな!と言われて、誠意を見せろと言ってきます
誠意ってなんですか?
金ですか?謝ればいいんですか?
正直気が楽になるなら訴えられてもいいんですよ!
その場合はどれくらいの罪ですか?
あと、お金のやり取りは一切ありません

A 回答 (13件中1~10件)

最低でも1億円はあげましょう・・・・・・・・・

    • good
    • 0

入籍してみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

事実だとすれば、嫌われ怒られ当然でしょうね。




誠意ってなんですか?
金ですか?謝ればいいんですか?

この問い方に既に誠意がないんです。
あなたは質問して答えが欲しいんですよね?
だったら人に物を聞くときには

誠意とはなんでしょうか?
お金の話しでしょうか?それとも謝罪すればいいんでしょうか?

くらいの聞き方をしなければいけないと思います。
それが分からなければ駄目だと思います。

誠意とは真剣な心を見せる、という事も含まれると思います。
決して上から目線ではそれは出来ないとも思います。
    • good
    • 0

淫行条例違反


 半年から2年程度の懲役か、50~100万円の罰金

良い感じだね
    • good
    • 0

私もNO.3の方と同じで質問が上から目線なのが既にダメだと思います。


>正直気が楽になるなら訴えられてもいいんですよ!
この発言もアウトです。

何歳の方を妊娠させたのかはわかりませんけど、責任を取れる(入籍・結婚)男性じゃないと私はSEXどころか交際も考えたくないです。

貴方が妊娠させられた親の立場になれば誠意を見せてくれって意味がわかるんじゃないでしょうか。まずは、申し訳ないことをしたっていう姿勢からでしょ。
    • good
    • 0

こんにちは。


やっちゃいましたね!、
ゴム程度の気使いはするべきでしたが、終わった事です。
性意?=誠意とは、
出来てしまった事を云ってもしょうがない!
つまり、これからど~する!ってことです。
相手の親は「堕胎」して質問者さんとは縁を切りたい。
質問者さんは「まな板の上の鯉」どう料理されても
痛い!とは言えない。
質問者さんは幾ら支払えるのか計算をします。
(一マンですが、それでは済まない未成年)
謝り方を知って、それを行います。
強姦などの罪を償う覚悟を持ちます。
(質問者さんが、ヘタこいた場合)
彼女への心と「堕胎」の心配を、言葉にしましょうね。
成人?の質問者さんとして、金銭での性交ではない確認、
をされて、彼女との関係は遊びで有った?。などの
状況説明を彼女の親御さんに丁寧にする。
親御さんは、質問者さんと娘さんの関係が完全に切れて、
アトを引きずらない事(恋愛感情)を強く願い、心配をします。
とりあえず、「堕胎」にかかる経費(お見舞いの花束等含む)
を支払う。
居直りや不貞腐れが心配されます。絶対我慢!です。
上手くいかなければ、ヘイの中。ですよ。
    • good
    • 0

お金のやり取りは一切ないということは


中絶費用まで相手に全額出させたのですか?

訴えられたら一生記録が残りますよ。
まして未成年を妊娠させ……という書き方をしてるということは
あなたは成人されているんですよね?

育成条例に引っかかって相手に訴えられたら
会社にはいられませんね。

金ですか?謝ればいいんですか?

ってどれだけ上から目線なんですか。
娘が同じ目に合わされたら
もちろん娘にも責任はありますが、
未成年と知って手を出したあなたを徹底的にぶっ潰します。
社会的につぶします。

誠意ってなんですか?って呆れてびっくりしました。
人に聞かず、あなたなりの相手が納得する誠意を見せるべき。
    • good
    • 0

誠意とは、、、



人の気持ちが分からない人は消滅してしまえって事です
    • good
    • 0

40代男性です。

 2人の未成年の娘がいる父親です。

君、馬鹿だろ! 歳いくつ?

何歳の子とやったの? 年齢によっては犯罪だぜ?

>誠意って何?って。。。何???
子供をおろすってことはなぁ、人の命を奪うことなんだぞ。
蚊を殺すのとは違うんだぞ! その自覚はあるのか?
野生動物みたいに、ただ目の前にアソコがあったから入れた
のか?  サイテー

>金ですか? 誤ればいいんですか?
よもや開き直りか? 反省もしてないのか?

>どれぐらいの罪ですか?
相手の子の年齢によっては警察だろ。 俺がその子の親だったら『なぶり殺し』だよ。

jonye0419っ!、、、このロリコンドスケベ野郎っ!
未成年見てたまらずにレイプしてしまったレッテルを一生貼られて生きろよ。
あぁ~恥ずかし。。。下半身の犯罪ほどみっともないものはねーよ。
他に痴漢とか覗きとかやってねーだろーなー??? やってんだろー???

娘を持つ父親としてはそのように思う。
    • good
    • 0

「気が楽になる」のは誰の事ですか? 相手のご家族ですか?


それとも貴方自身ですか?

訴えられても良いなら、貴方のその態度のまま、思うままにしていれば宜しいです。
なるようになります。
貴方が謝罪をした所で、誠意なんて無いのですから、無駄な事は止めましょう。
かの有名人も、「誠意」と言いながら誰も彼の誠意を信じませんでしたでしょう?

相手の女の子もこんな男となんであんな事をしてしまったのかと後悔させてあげましょう。
まかり間違って貴方に未練など残したら、それこそ地獄でしょうから。

そしてなるようになった時に、それを一生背負うことの意味を思い知れば良いのです。
「誠意」とは何かを一生考えれば良いのです。
それが今の貴方にとってのレベルに合った罪でしょう。

でも、いつでもいつからでも、本当に心から悪かったと思えばやり直せますし、その時から貴方の本当の償いを始める事ができるでしょう。
耳が痛くても、目が痛くても、腹が立っても、ここに皆様が書き込んで下さった回答を全て読むことです。
分からなくても納得出来なくても良いですから。
きっと未来の貴方に響いて来ます。

最後に、貴方のお子様に対して、心よりお悔やみ申し上げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!