プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今auのスマホに機種変しようとしてるんですが、最近はいろんな割引が増えてどれとどれの割引がお得かとかさっぱり分かりません。

auのスマホで月額4000円前後に抑えたいんですが、そのようなプランはありますでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (1件)

MNP転入ならともかく、機種変で月額4000円前後にするような魔法は存在しません。


パケット定額を設定するだけで月の支払いは6000円弱になり、そこに基本料とLTE.NET定額料、あと通話料が乗ってくるんですから。
(あと、毎月割で相殺しきれない「機種代金実質負担額」もかかりますね。機種代を一括で払って毎月割だけ受けられる状態なら4000円台いけるかも知れませんが、一体一括何万円払うつもりなのかと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、分かりました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/05 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!