プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくホテルに泊まるとカラダを擦るタオルがありますよね、(ハンドタオルみたいなやつ)それでカラダをこすれって言っても泡立ちが悪くて全然、汚れを落としてない気がするのです。
 どなたか良い泡立ち用法や、使い方を知っているヒトは教えてください。

A 回答 (3件)

同感です。



私はあきらめて、ゴシゴシタオルを持っていくようにしています。
乾きが早いナイロンのゴシゴシタオルです。
麻・綿・絹などは、乾きが遅いのでお持ち帰りの際にぬれていることが多いので...。

少しでも荷物を減らしたいところですが、やっぱりサッパリしたいですものね?
    • good
    • 0

う~ん・・・


ビジネスホテルを頻繁に使用する人間の意見ですが
タオルより”ボディーソープ”や”石鹸”の
問題のような気がしますよ
やはり値段が高ければアメニティーも良い物を
使っていますから泡が立たないと言うことは無いです
    • good
    • 0

まず石けんをお湯で暖め、タオルにごしごし塗ります。

 その後、自分の体にも石けんを塗ります。 それから洗うとどんなタオルでも石けんでも、そこそこ泡立ちもよく洗うことができます。 お試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!