プロが教えるわが家の防犯対策術!

来る8月6日に22DDHの進水式が迫っていますが、この式は一般公開なのでしょうか?

ジャパンマリンユナイテッドのHPも海自のHPも見ましたが出席者や日時だけで、その辺全く書いてありません。

また、非公開だとしたら、どこかベストな撮影スポットをご存じないでしょうか(陸上で)。
厚かましい限りで申し訳ありません。。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

招待者しか入れません。



陸上から見える場所は私有地(工場、倉庫など)か外航岸壁なので自由に出入りできるところは有りません。
唯一入れるのが杉田臨海緑地公園です。
このサイトの口絵写真がドックを見たところです。http://tsuribaannai.com/tsuribaannai152.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の護衛艦の進水式の様子に映っている人のなりが一般のおじさんおばさんだったので同様かと思ったのですが…

海自も、招待客だけならこれ見よがしにHPで進水式の告知するなよな、と思って仕方がありません!
・・・っと、グチッてもどうにもならんですね。

杉田臨界緑地公園へ行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!