アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。Wordで作成して文章を添削してもらったのですが、添削部分には右側にコメントが入っており、すでに相手が訂正してくれた部分のコメントにはどのように訂正したかについてのコメントとチェックマークが入っています。相手側がコメントだけをつけており、わたしがこれから訂正しなければならない部分にはチェックマークは入っておりません。が、わたしがその部分を訂正しても、コメントにはチェックマークは入らないのですが、どうすればチェックマークを付けることができるでしょうか?また、わたしが直接入力して訂正した文字は赤色になり下線が入ります。普通の黒色の文字、下線なしで訂正する方法があれば教えていただけますでしょうか?

A 回答 (1件)

Wordの変更履歴機能について、下記URLのページをご参照下さい。



Wordのバージョンによって操作法が違っていますので、この種のご質問ではバージョンを明記して下さい。

「Word変更履歴機能の使い方」
http://www.kurdyla.com/japanese/word_rireki.htm

「Wordはなぜ思い通りにならないのか? 33 変更履歴の活用」
http://news.mynavi.jp/series/word/033/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/09 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!