アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです!
将来の生き方 というテーマで
400字以内の小論文の添削お願いします!
自分がどういう人間になりたいかを
加えること

条件はこれだけです!

A 回答 (3件)

>将来の生き方,自分がどういう人間になりたいかを加えること



自分て君のことだろう。他人が君について何がわかるというのか。焦ってないで落ち着け。
    • good
    • 0

今はネットに投稿されている文章と、


「自分の作品」として提出した論文などを比較参照して
コピペしてないかを調査するツールが存在するようなのですが。

自分で作ったものを添削させるにしても
添削と称して回答者に1から書かせるにしても
自分のものとして提出するつもりならリスキーだと思います。
    • good
    • 0

まず、自分なりに何でもいいから書いてみる。

それから質問・・・・でないと添削出来ない。
まず書く事。
それで自分が思っている事が整理されるはず。
ここに補足しなさい。
添削してあげるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!