プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本語で卒論、添削お願い、

A 回答 (5件)

違うかもと思う部分だけを載せてください。


文章がないので添削の使用がありません。

ちなみに最後は句点「。」で終わりましょう。
読点「、」で終わっているということは、何か言いかけていますか?
    • good
    • 3

日本語の卒業論文を作成致しましたが、この場にて皆様へ添削をお願いしたいと考えております。

どうかご協力を頂けないでしょうか。

主語や述語、5w1hに気をつけてみましょう。
    • good
    • 1

日本語で卒論、添削お願い、


読点「、」を文末に打つのは間違いです。文末は句点「。」にしなければなりません。

日本語で卒論、添削お願い。
    • good
    • 3

留学生の方ですか?卒業論文を日本語で作成するので添削してくださいってことですか?


もし、そうなら自分でもここ変だなって部分だけ聞いたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

ぬぬ、どういう意味でしょう?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!