海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

中1女子です。

私は小さいころから痩せ気味です。

そのせいかは分かりませんが、中1の今でも胸は小さいままです・・・。

こんなのは私だけなんです。

簡単にできて、すぐ効果が出て、お金がかからず、周りにばれないようにできるバストアップ方法は

ありますか?

A 回答 (5件)

高校女子です。



中1なんて皆まだまだペッタンこですよ。
中3で「C?B?」って言ってるぐらいなんで大丈夫です。
私なんて、中1の時に周りより少し大きかっただけで、友達から影でひそひそいわれたりしました。
なんで、今はちっぱいのままでいいとおもいます。
中3ではもちろん大きい方が「いいなー、羨ましー」「触らせてー」とかいわれますが(^^)

ずっと前にTVで放送されていたんですが、お手軽にできるバストアップのマッサージがあります。
気になる用でしたら是非調べてみてください。
    • good
    • 0

胸は高校生になってから大きくなる人も多いようなモノなので、中学生ならストレスを溜めずによく食べよく寝ていれば高校生になった頃には巨乳になっているかもしれません。

    • good
    • 0

回答NO2の者です。


さすがに女子の胸の話を大きな声ですることはありません。でも、普通に教室で女子に「今日派手な下着着てるね。」とかいった話を思いっきりする男子もいましたよ。
話を戻しますが、僕の知り合いに高校生なのに背が小さくてその分胸も小さい女子がいました。透けブラが見えたので胸が小さくてもブラはしているみたいでしたが、まあそれは当然ですね(笑)。
    • good
    • 0

男子ですが、一言。


まだ中1なら慌てることはないと思いますよ!周りの女子の胸が大きいなんてまだ気にしなくてはいいのではないでしょうか?僕の周りにいる女子の中でも胸が小さい人はいくらでもいます。
あまり負担にならない程度にこれから頑張ってください!

この回答への補足

男子でも、別に回答okですよw
でも、男子の中ではそういう会話、ありますか?女子の胸について、とか・・・。

補足日時:2013/08/06 14:54
    • good
    • 0

わたしも痩せぎみなのと遺伝で貧乳寄りです。


中1ならまだ気にする時期ではないように思いますが、
まずバランス良くたくさん食べてください。
健康的と言われるようになってください。

あとはお風呂に入ってマッサージをしたり、
合掌のポーズをして胸筋を鍛えたり、
食べ物だったら豆乳とブロッコリーが良いそうです。
ブラジャーの選び方もきちんと
店員さんに聞いて良いものを付けてみてください

この回答への補足

合唱のポーズってなんですか??
マッサージ方法を詳しくお願いします!

補足日時:2013/08/06 14:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!