アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連日のように公務員の痴漢犯罪が報道されています。

警察はじめ生殖者である教員をはじめ
公務員の痴漢犯罪を聞かない日はありません。

なぜ公務員になると痴漢をしたくなるのでしょうか?

性実な回答よろしくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

>警察はじめ生殖者である教員をはじめ<


>公務員の痴漢犯罪を聞かない日はありません<

もう答えが出ています。
生殖者だからだヨ

だから生殖者は種付けが仕事だから・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても誠実な回答ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2013/08/06 14:43

たぶん痴漢で逮捕される人はもっと多いのだと思いますよ


ただ、一般人だと報道する意味がないので、ニュースにしないのでしょう

それはかなり酷い交通事故でないと報道されないのと同じでしょう
(小さな交通事故も警察発表はあるので
報道機関も内容は把握してますが
ニュースにする意味なしと判断される)

ですから公務員に多いのではなく公務員のしか報道しない、
というのが正確かもしれません

それと痴漢は冤罪が多いといいます
言ったもん勝ちな所があるので
示談金狙いの美人局もあるようです
(以前、彼氏にそそのかされた女子大生が
会社員を痴漢と訴えたが、良心の呵責から
裁判で自白したと言うのがありました)

電車はなるべくなら乗らないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冤罪がある事は否定しませんが
それはごく一部でしょう

それはそれで問題ですが公務員の痴漢の多さの言い訳の
免罪符にはなりませんね

お礼日時:2013/08/06 14:44

 公務員だから公表されている。

ただそれだけ。

 多くの公務員がいますが誠実な方も多いですよ。

 
 一般の方は静かにクビになり消えて行くだけ。公務員は不祥事ということで出てしまう。


 聖職者って勝手に決めつけるのもおかしな話だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報道のしかたでごまかすのは
公務員的なやり方ですね

お礼日時:2013/08/06 15:40

民間人の痴漢はもうニュースになりません、公僕である公務員だからニュースになるので、次々と取り上げてるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公務員の痴漢の多さの免罪符とはなりません

お礼日時:2013/08/06 15:40

警察に届けられる痴漢件数は7000件近くですから、人口割では公務員もいるのでは?



そして公務員だとマスコミの格好の餌食になって、記事面積が大きくなるからです。

さらには真面目すぎて逃げ切れないのでしょうね。

この回答への補足

補足日時:2013/08/06 14:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/08/06 15:39

 報道の偏りはあると思います。


 一般人が痴漢するよりインパクトがありますから。

 公務員というのは定時が決まっていて、満員電車に乗る機会が多い。
 仕事が単調でストレスを貯めやすいというのもあるかと。

 あと、学校の先生も公務員ですが、学生のミニスカートが短いのでムラムラするというのもあるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痴漢に変化を求めないといけないくらい
仕事が暇だと理解しました
とても誠実な回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/06 15:38

会社員 痴漢 と 公務員 痴漢を検索すると、会社員 痴漢 のほうが多いですね。



しかし、それよりも、無職 痴漢 は ものすごく大量の結果となります。

公務員だとニュースとして注目を集めやすいからですね。


痴漢は無職 に多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは当然です
ただ人口の割合的見地あるいは
仕事のないようからすると
公務員の痴漢は黙殺できませんね

お礼日時:2013/08/06 15:37

 「痴漢犯罪」、「生殖者」、「性実」と続いていますが、駄洒落ですか?



 公務員の性犯罪が多いのではなくて、性犯罪常習者の中でも公務員の摘発があると、マスコミが報道したがる傾向が強いからでしょう。公務員ではない会社員でも性犯罪常習者はいますよ。マスコミ報道の偏りが原因で、そう見えるだけでしょうね。

 性犯罪が増えている原因としては、政治・経済の行き詰まりで世の中全体の閉塞感が大きいのと、マスコミ報道に対する不信など、社会環境への不満などが原因でストレスが溜まっているとも考えられます。

 公務員に限らず、会社員でも同じですが、心理的に追い詰められて病気にかかっている人が増えているのだろうと思います。

 抑圧されるほど性行動が歪になり、露出狂や躁病などの異常行動を示す人が増えて来るのでしょう。どちらも精神科の病院で投薬療法により治療出来ますが、そこまで踏み切れないで病気を悪化させている人が多いのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスゴミの報道のしかたにして
公務員の痴漢の多さをごまかすのはやめましょうね

お礼日時:2013/08/06 15:36

>生殖者である教員をはじめ



生殖者⇒聖職者?

>性実な回答よろしくお願いします。

性実⇒誠実?

質問自体が意図的に誤字を用いてるようで「誠実な回答を求めてるとは思えない」ですが、一般的な会社員の痴漢行為より公務員の痴漢行為のほうが大々的に取り上げるような「マスコミの影響を受けてる」だけと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスゴミも変態野郎が多いですね

お礼日時:2013/08/06 15:35

基本的には、公務員だけその様な報道がされるのは、


簡単に言えば、「公務員はもっとしっかりして欲しい」という市民の声&表れだと思います。

それとは別に、ぶっちゃけ個人的に思う感想としては、
盗撮だとか痴漢犯罪を行うような奴は、男の腐ったような奴がする事だと思ってます。

そんな男の腐った様な奴が一番良い職として選ぶのが公務員という職なのではないでしょうか?

個人的な公務員のイメージとしては、高給のクセにがめつくてセコイイメージがありますし、
その癖普通の人を見下しているイメージがあるので、
風俗などに行って処理したり、女性にお願いするというのも嫌なのでしょう。

したがって、欲求不満が溜まってその様なお金の掛からない卑怯な手段で満足しようとしてるのではないでしょうか?

どっちにしても「人として屑」の部類なので、
今後も過剰反応してドンドン叩いてやれば良いと思いますね。
まぁそれは公務員だけじゃなく、ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>個人的な公務員のイメージとしては、高給のクセにがめつくてセコイイメージがありますし、
その癖普通の人を見下しているイメージがあるので

イメージではなくて
ずばり回答者さんのおっしゃる通りです!!

たいした仕事もしていないのに
と思います。

お礼日時:2013/08/06 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!