プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

*経緯
    現在のPCを、少し改造すればそこそこのスペックになり、マインクラフトをマルチでできると楽し    みにして改造したところ、改造失敗しました。
    そこで、PCを作ってゆくことにしました。

*作りたいパソコン

1.マインクラフトをマルチでできる程のスペックのパソコンを作りたいです。
        2.順次高性能なパーツを資金がそろい次第足せるものが欲しいです。

*POINT   意向
     初期のスペックの高さは
      増設、交換していって高スペックになれるパソコンであれさえすれば良い。
      ただ、マインクラフトをマルチで行う程度を直ちに欲しい。
      とにかく早くマインクラフトをマルチでやりたいんです。

*不安
    1.現在のPCのデータは移せるのか、、、、どうやって移すのか、、、
    2.最後までできるか。

*所持金
     アマゾンに14500円、現金5000

*資金源(高校)

1.週 千円のおこずかい
 2.成績一位だと500円 あとテストは3回(ずっと一位なんでもらえる筈...)
 3.数検受かってたらご褒美をくれるかもしれない....
 4.誕生日 2万???物を頼めばそれ以上??9月
 5.クリスマス....無
 6.お正月 二万???
 7.ほかの検定もやる....かもしれない....(努力)
 8.バイト...不可
 9.金....稼ぎたい(何等か)
 10.いまはマクロフィルをやってます。
*買ってあるパーツ

1.POWER SUPPLYのRAGE POWER PLUG-INで80plusシルバー、700W
     2.↑これの豊富なプラグインPCI 6+2が三本、SATA三本、四つアナの何か三本
     3.ウイルスバスター2012クラウド残り2PC使用可能あり。
     4.マウス
     5.キーボード
     6.ディスプレイIntel(R) HD Graphics Family
     7.TV東芝REGZA 19RE1/22RE1/26RE1/32RE1   
*安く買えるパーツ

17,816のパーツを事情があって13,853でグラフィックボードAMD Radeon HD7850 1GB PCI-E RH7850-E1GHDが買えます。

*現在使っているPC
   モデル:THINKCENTRE M71e 3141CTO
   スペック1 http://yahoo.jp/box/G1cgeN
   スペック2 http://yahoo.jp/box/VaWbBP
   交換する前のパーツ 280wのレノボの電源
   交換したパーツPOWER SUPPLYのRAGE POWER PLUG-INで80plusシルバー、700W
   交換したかったパーツAMD Radeon HD7850 1GB PCI-E RH7850-E1GHD
*疑問
     1.700wの電源は良い電源だと思いますがどうでしょう?
     2.今あるPCのパーツをとりあえず使うことはできますか?
     3.或いは初期目標達成の為に役立ちますか?
     4.今あるPCを売って新たにパーツを買うなんて言う確実性は持てるのかな??
     5.ハードディスクは、新たに買った電源付属のSATAで動いてますが、このままで大丈夫ですよね??
     6.ここでは、何回も会話することが出来ません。どうしましょうか、、、、
     7.あまりPCの電気を多くしすぎると、部屋はだめになったりしませんか?
     8.マルチディスプレイにしても7みたいになりませんか?
     9.部屋のコンセントがいっぱいですが、テーブルタップにまとめて平気ですか?(7.8を踏まえ)     10.また、9が平気なテーブルタップを知りませんか?     
     11.とりあえず今のPCに上に書いたグラボはつかないのでしょうか?つけたらだめでした。
アマゾンにこれは初期不良だと思い、返したら初期不良じゃないと、、、、
*追加目標

1.パソコンを買うとPS4を買えないのですが、どうせパソコンだからそれ以上のものをできますし、かなりのゲームPCにしたいです。
   2.更に、PS4は4Kに対応(そうじゃなくてもいずれはするかと)すると思うので作るPCも対応させたいです。
   3.SATAもありますし、HDDを増やすスペースが欲しいです。
   4.色々入れるため、とても大きいのがいいですね。
   5.マルチディスプレイ
   6.MMDのエフェクトをつけたり、aviutlで動画を一度に複数いれたりしているのですが、編集画面では重いです。それらを楽々こなせるものが良いです。
   7.私が動画編集をしていると仮定します。その時、ネットをしたくなったり、スカイプが来たり、ある動画を見ろと言われたり、重い素材をダウンロードしたくなったり、ゲームのDLを待つのは面倒
なので、動画を作ってる間にしたくなったり、素材を作るために音声、音楽、画像、動画編集が     したくなったり等沢山のタスクをマルチディㇲプレイを用いて並列して行いたいです。
   8.ワイヤレスのマウス、キーボードを使い、ボタン一つで操作したいディスプレイに飛べるようにしたいです。
   9.部屋が暑いので、CPUからの熱は、、、嫌ですね。寧ろ夏かどうか調べてもらって冷やして欲しい\(^o^)/
   10.ファンの音は、ここまで明らかに高望みだし、消音で
   11.ココだと、最後まで話が出来ないので、どうにかしたいです。

A 回答 (3件)

>11.とりあえず今のPCに上に書いたグラボはつかないのでしょうか?つけたらだめでした。

>アマゾンにこれは初期不良だと思い、返したら初期不良じゃないと、、、、

グラボは玄人志向製?
先日、別の方の質問(1回交換してダメ、2回目もダメ)もありましたが、
別の製品を使ったらすんなり動作したそうです。
多分相性だとは思いますが、選り好みが激しそうであまりお勧めはできません。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8185588.html
    • 0

ゲームPCは最低でも10万ですよ。

理想の動きをとなれば20万でも?
マルチモニタでサクサク動き 綺麗に見える、、この時点でビデオカード5万で足りるかな?
というクラスでしょう。

ゲーム推奨マシンとういのはでていないのですか?
推奨スペックから自作パーツの値段を探すということもできます。
今あるPCを改造してというのは厳しいでしょう。

この回答への補足

このPC10万なんですけどね(棒
私が買ったんじゃありません。
あの、最初のスペックは十万パソコンじゃなくていいんですよー
だって、私の友達は十万以下でマインクラフトのマルチをやってるんですものー(泣

• 0

1

win7 64bit以上。タワータイプ。電源800W近く。
もちろんCPUクーラーは良いものを。
CPU4ギガ近く メモリ16ギガ以上
HDDではなく、SSD240G以上 グラボ3Gクラス。
音にこだわるなら スピーカー サウンドカードもよいものを。
モニターは27インチクラスを2つ用意する。
動画とゲームを両立するなら ビデオキャプチャボードも追加する。
電源コンセントは独立スイッチオンオフタイプを。
そして 大元のコンセント口は別の場所からとらないと
電量が足りなくなるときがある。
画面の切り替えはHDMIマルチタップを使用する。
高解像度FPSは高スペックパソコンで本領を発揮するが、
高スペックパソコンと海外相互通信速度は関係なし。
PS4がでても 完成度が高まるのに2年かかります

パソコンの冷却 夏場。
よく売ってるアクセサリーの
USBミニ扇風機。じつはあれもわりとつかえる。
ケース内部に送風してあげましょう。

あと これからの未来のゲームは、
コントローラには触れないゲームが多くなります。
ディスプレイやモニターの前でモーションするだけです。
今現在 マウスで動かしてる照準は 目で操作することになります。
あとは手のアクションで武器交換とか射撃とかするようになります。
そして3Dプロジェクターなど始まると 真っ白な部屋があれば
その中がすべてゲーム空間になるでしょう。
リアルバーチャルFPSです。

ここで何度も会話できない?
メールで返信がしらせてくれるはず。

この回答への補足

これを、最終的につけれればいいんですね?
じゃあ、最低限のパーツで、これらの最終形態のパーツに対応したPCを作りたいです。
どうしたらいいでしょうか???
まあ、キネクトはMMDで欲しかったところですねー
電源わざわざ買ったのにどうすればいいでしょう?ツクモで買いました。返金ってしてもらえるものなんですかね??非常に不安です。あと、電源は1200wとかありますが大丈夫ですか?

• 0